-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

でぃあ ひさちゃん

お待たせひさちゃん・・・
っていっても今回は・・・

まあ読んでればわかります。

まずはお祝い!
最近リアルマネーのほうが全財産4桁(笑)も危うくて拡声器買えないですすいません。
この場をもって何人かお祝いします。

騎馬さん170おめ~
騎馬さん180もおめ!!!!!

不安ちゃん190

ゆめさん170
銀c190・・・そろそろ200?
天地・・・シラネ
もちさん160
う・・・他の方もおめ(((((把握しきれてないなんていえな

まりえさん結婚おめ

夏ちゃんゾロアありw
ポケモンのゾロアのたまごもらったの!wまじ感謝///

えー
遅れましたが
190になりました!!!

笑む190祝い あり~

みんなありがとう(*´3`)
あと少し頑張るよ!!!

ただひとつ
誰がおしっこだこらーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
桃さん今度犯す^^^^^^^^^^




開闢さん:一応彼氏いる

苦笑

最近男に興味があります・・・っていう冗談の発言が流行りだよね!!!!!!!!!
190祝いでも所々そんな発言がありますが・・・実は俺本当に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

^^

ふぁさんM発言
前者でいいのに///////

ゆめ:性器俺
ちょっとこの人まじで怖いんですけどwwwっていうのはウソで誤爆もえ

いってねええええええええええ
あのまじWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ほんととばっちりもいいとこだぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
くそおwwwwwwwwwwwwwwww

掘り合いする人今夜うちまでみs

しかしたまにはムチだけじゃなくてアメもある
^q^
えへ>w<☆/////////////
まあこんぐらい誰にでもいうだろとかいったやつ掘る




質問①
「掘る」くらいならfc2ブログ的にセーフだよね??ww

質問②
これはfc2的にブログ削除れべるじゃn(ry
あほかっぷる

えへ☆・・・・・・・・・

あほる晒すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あほる:車輪買いに行ってふくろうかった

※ふくろうと車輪はまず置いてあるとこが違います。



ギル秋葉デュナスいってまいりました
ギルドで秋葉いけるとかどんだけー(

ギル秋葉デュナス

結果17分(のあもー装備なし笑

まああれです
最近ギルドでは魔が流行りだからwww
EVx3、氷x2、火x1
秋葉デュナスには抜群の相性です
ニーベと魔獣も倒したし、Presto最高っすよ!
たまにギル員募集してますよ^3^

まあネタ担当は・・・
ギル秋葉デュナス②
いうまでもなく。



こんなところでしょうか


えーっとですね
ビックバンも近いというのにエヴァンのレベルの上がりがかなり停滞していて・・・
当初の計画では、笑むらむ200→ドエムラム200→ビックバン→シャノンでお遊び
って感じだったんですけど、最初の笑むらむで時間を食っているので

ドエムラムやってます。

具体的には0:00くらいまでにコアに行けなかったら、ドエムラムで骨って感じです^3^
狩るときは常に「狩らない」吸い募集してるので、吸いたい人&録空きある人は送ってくださいー!

ではでは~

ぶーc墓

コメント

Secret

骨吸います 此方200DK コダマ&HB○ MH30 インテ5
将来的に吸いたい71DKもいます
内緒よろ

No title

骨吸います 此方170弓 SE30 ネック有 卵1 インテ×
126パラでもいけます
内緒よろ

No title

骨すいま(ry
此方聖で11(ry
内緒y(ry

No title

いつか!復帰したら!
骨すいry

こちら
職:未定 復帰予定:未定

No title

花梨にロイヤルコア広めようぜ

No title

INとか滅多にしてないのに晒されてる!
PCつけたのも2週間ぶりくらいだしwwwwwwwww


あんあん

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ