-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

だからタイトルとかいらないって!!

こんばんはまゆちゅーさん

てかみんなコメント返すの忘れてたよごめん・・・
次から返すからね?許して?ちゅっちゅ

おえええええええええええええええええええええええええええええ

はい
ドエムラムコアいけるようになりましたありがとう!!
2pcができる時間は限られてますが、頑張るよ!!

2日で3.2Gも稼いですいません
1回25mくらいしか入らないんだよ・・・エヴァンのばか!!!!!!!!!!!!

あ特にいいたいことはないです
ただ
ぜろさんサウンド復活おめ笑 とだけ!



200になったらシャノンやります。
おそらくシャノンは200にしないで生涯やろうかな、と。
装備op2だったので売って、ぜーーーーんぶ作り直しだけどねw欠片も自分でドロしたりと、まったりやるつもりです。
でも1つだけ。
あの・・・魔シュリを><*
なんでもないです!!

それでは
おやすみまゆちゅっちゅさん

コメント

Secret

声も顔もいけめんだと噂のどえむさんおはよう

リザクエとかインテクエしてたら
こんな時間になっちゃったわよどうしてくれるの!!

というわけで10時集合できそうにないですおやす(^3^)


コメ返今しよう?


まじイケメンっす

No title

あっ!イケメンのどえむさんだ!

2日で3.2Gはんぱないっす・・・。

魔シュリかぁ。み、水シュリならいくらでもあげるんだからねっ!(

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ