-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

笑むらむ200レベについて。のんたんは卵オンラインなうなう。

14日日曜日!!

って思ってたんですけど変えます。
木曜日コア集まりませんでした…っと今日と土曜日は、いつも通りお出かけしてるのでインできません!



なので

土曜日にしようかな(^O^)

ビッグバン直後もネタ的にはいいけど人集まらなそうだし!

時間は18時か22時か悩んでます
ブログ読んでくれてる人でどっちかキツい;Д;って人いたら書き込みください♪

おなかいっぱいで吐きそうだよkusoga!!!!!!!!!!!!








ぜろさんしゃめ



のしw
こめ返

携帯からです!

>びす
あらんびすすとっぷしろ
チコリ→のんたん→あらんびすにしよう

>紫電さん
ちょっと違ったか…ありがとね!
早速このブログみて行きたいって人がいたよーw
俺まだ初心者だし紫電さんも一緒にいこう♪

>のんたんマニア
その夢は果たしてかなうのかwwwwww
でも80レベで補正230、120レベからは補正300いくからMPにほとんど振らなくてよさそう♪♪

>ゆっきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
フッフッフーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
書き込みありがとう驚いたよ!!

コメント

Secret

だいぶゆったりゆるゆるの振替ですね。
(ゆとりのノンタン世代なだけに
その分魔シュリでも20セットほど買ってみればいいと思います。


創立者の血が騒いできた
みなぎるぅううううう


来週退院できそうだからいこうw

No title

200ガンバ!><*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おいもちろんあたしもロイヤルつれてくでしょ?ねえ?

前記事ちょうがんばったねwwwwwwwwww
どえむさんのフッフッフーwwwwwwwwwに対するアツイ想いは伝わったで・・

ぜろさんしゃめ

あ、わすれるとこだった200がんば!

No title

土曜日って二十日?
よし、叫ぶくらいしかできないけど
忘れずにINするよ!

No title

200がんばってー!!応援してるよおお!笑

土曜日無理っぽいのでこの場で200のお祝いに代えさせて(

おめでと(

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ