-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

笑むらむ200レベ!!

時雪さん200おめw
ロバさん200おめw
みなもーさん200おめw
みなもーさん200祝い
ロバさんに叫んだ拡声器のSSなかった;;

みんなおめでとうw

それから!!

笑むらむ200レベ達成

笑むらむ200祝い

しゅんありがとお
ひさcありがとお

無駄に長くなっちゃった((
イカ語があったり、変なのもあるけど@@
とりあえずマジでふぁさんのがないような;;

笑む200祝いありがとう!

あと少しでメンテ終わりますね!!(皮肉を込めて



追記は200レベクエなので、見たくない人は押さないでください^^
BBの日になっちゃったけど、ももぱんさんこちらを参照に!






さあさあさあ
おなじみにの、「男性には嬉しい」200レベクエです^3^

英雄の証①
英雄の証②
英雄の証③
英雄の証④
英雄の証⑤

あれ全部撮れてなかった(((
まあ言いたいことはわかるよね?

マヤはMapleStoryのヒロイン
なんです。

でもちょっとネクソンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「私も穴と一緒に・・・」

穴?!

穴だと・・・?!

まさに俺用クエ(ぇ

まあこれはさておき

ももぱんさん

殿堂入りはやっぱりできませんでした
バグですかねえ
今日できなかったらメールしてみます

勲章はもらえましたよー

200になったあと、キャラの↑に出る豆電球クリックで、

フリエンクエ①
フリエンクエ②
フリエンクエ③
フリエンクエ④

でクエを受けたら、リス港のクンに話しかけて、以前スキルクエでいけたフリエンのいる島に!

会合

あとは話しかけるだけです。

英雄の名を継ぐ①
英雄の名を継ぐ②
英雄の名を継ぐ③
英雄の名を継ぐ④
英雄の名を継ぐ⑤

英雄の後継者

英雄の後継者

勲章は相変わらずショボイです><

エヴァンお疲れ様でした!!

笑むらむにいることも多いと思いますが、
oxシャノンxo
が基本的なメインになると思います

よろしく!w

コメント

Secret

No title

どえむさん改めて200おめっす!!!

No title

フッフッフーwwww

No title

本当におめでとうw
これからもよろしくねnw

No title

200lvおめで~す!
さすが廃ジn(ms

@4ヶ月で受験終わるんで><
おわったら新PC買ってやりまくりますお

p、s
兄がビックバンパッチ終わったら斬りやりまくるそうなのでそのときはヨロしくです><

フッフッフーwwww

おめでとう!

三年前と思考がほとんど変わらないドンタンへ

来年こそはノンタン脱却目指してがんばってください。

P.S.ドンマイなノンタン略してドンタン

No title

えむさん200おめえええええええええええええええええ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめおめおめおめおめおめおめお!

No title

あらためておめでとちゅっちゅ!
フッフッフ\(^3^)/フッフッフーwwwwwwwwwwwwwwww

No title

コングラッチェ!^o^

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ