-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

のんたん、旅立つ。

きましたねビックバン!
もう文句とかいろいろ言いたいけど、みんな思ってることは同じでしょう・・・

まあまずは、BB直前にいった仲良しBG戦と30人本体のSSですw

BB直前BG戦

BB直前30人本体

楽しかったよ^3^

ビックバン来てから昔の友達や有名人さんに会いました><
みんな復帰しよう(?)

とはいえ最大の敵はモンハンですか・・・・・・・・・・・・・・・
モンハンとか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ばっきゃろう!!!!!!!←

もういいし晒そ
みこかれん:初対面の人と会ったらまず脱げ

イヒッ

た と え 2 回 目 で も

みこかれん:すね毛切ってる

な ん ど で も

みこかれん:すね毛切ってる

すいませんpq*

どこwwwwwww

ええwwwwwwwwwwwwwwwwwまじ俺どんなとこにいるんすかwwwwwwwwwwwwwwwww
僕肌黒くなりたくないです;;

まゆちゅーはルージュラ





・・・



苦笑




笑むらむ200祝い②

ありがとうございます!

笑すらむ

変なキャラ作らないでくださいpqw
>みなっちゃん
ありがとおw

>!さん
誰だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>ひさちゃん
こちらこそ><w

>きる
えレジェンドオブリョー復帰?!w
キルの復帰も楽しみにしてるよーーーーーーー
斬り楽しいよ斬り☆☆

>?さん
だから誰wwwwwwww

>紫電さん
ありがとうwルージュラ拡声器もありがとうw

>のんたん
いろいろあった・・・
次の記事あたりで詳しくかこう・・・

>のあもー
おいブログどうしたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんこら?

>ソロさん
ありがとうございます><

>まゆちゅー
あ、野生のルージュラが飛び出してきた

>ゆっきー
あざああああああああああああああああああああああああああああああああああっす!!

コメント

Secret

来週は…
さいしゅうかい!
さよならノンタン;


やっぱり売る方向で話進んでます。

No title

BGもjkmも楽しかったね!
ルージュラじゃなくてピカチュウになりたい

No title

!は俺だが?はしらんやつだぞ!
byソンズ買えない人・・・

No title

いつのまにww
SとMにはさまれて・・・w

No title

コメントしにきましたw^^200なんて俺には縁のない話ですねw^^;うらやましいww またHPみさせてもらいますねw^^運営頑張ってくださいw^^

No title

有名人ってだれww

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ