-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


笑え日本!

2011あけましておめでとう

少し更新が疎かになってしまいました。
友録してない人も見てくれているらしくてとても嬉しいです。
今年もじゃんじゃん活動していくのでよろしくお願いします!

いきなり終わりみたいな書き出しになりましたが、あけおめの前にまずだよね!!
今年はメイプルでもクリスマスプレゼントがもらえました・・・(?)

クリスマスプレゼント

^o^

これが何に見えるかは、ご妄想にお任せします

さて、前回の記事なんだよっていう方が多かったので今回はネタに走ります。
の前にぜろさんありがとう!
笑むjp120祝い
ちゅっちゅぽい;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
ぽいされました;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

笑むJAPANは順調にレベルが上がっています。
しかし、長いですが27日まで大学のレポートやらテストで忙しいので、
しばらくは毎日腕とビサス・・・ってことになりそうです。
廃じゃないからよろしく!!




ここで受験で俺と同じ大学に入るために頑張ってる開闢さんに、
あなたと親しいお方からログによるメッセージがあるので、この場を借りてお伝えします。

親しいお方って誰かって?もちろんこの方です。

そらねっこ : 恥ずかしいから目をつむった。

↓メッセージはこちら。↓
letters to 開闢さん

あははははははははwwww

※苦情はそらねっこ&せふぃらご本人まで。



ところで話しは変わりますが・・・
まゆちゅーがスカでこんなことを言ってました・・・

mayuちゅー:I LOVE CANDYMAN!!!!  (と解釈される旨のこと)

CANDYMANってなんだ?
ってことで調べてみました。

すると・・・

飴男

なるほど;;;;;;;;;
何かやけに納得できませんか?;;;;;;;;;;;;;

前回記事において、まゆちゅー:おっぱい
っていってたのもきっと彼の胸部のことなのでしょう・・・。
怖いですね;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

ちなみにこのCANDYMAN、人に感染するらしいです。
その証拠SSがこちら。
ゆめっち:おっぱい
あなたたち;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

このブログの存続のためにもあまり過激な発言は避けていただきますようお願い申し上げます・・・

おっぱい

e?

ではそろそろお別れの時間です。

あけおめことよろ!(
そしてこのブログを見たらコメントくださいふぁんくん!!!!!!!!!!!1111111111

ゆめっち・・・




*テンプ、一部プロフィールを更新しました。これからも見てくださいッ☆

追記はコメ返





>びす
頑張れ!

>まゆちゅー
やめないwwwwwwwwwwwwwwwすいませんwwwwwwwwwwwww

>ひさc
なりは復帰じゃないです。
でもこの前DKでいたよw

>雪くん
火力で勝負しましょう・・・。

>いかちゃん
いかはなこ☆

>かりすとさん
前回記事の冒頭の1行は、メールの内容です(

コメント

Secret

おっばい

えむらむさんとは全然縁がないんですけど、ブログはほぼ毎日確認してます!
だいぶ変わっててビックリしましたw
これからも頑張ってください!

そーかい!そーかい!!

エムさんに言うの忘れてた
明けましておめでとう今年もよろしくです

周りの人達賑やかで楽しそうですね

火力勝負なんて・・・無理!

伝言どうもありがとう

あの二人には文句を言おう


どえむさんのばかああああああああああああああああああああ

あけましておめでとう
あけましておめでとう
あけましておめでとう
あけましておめでとう
あけましておめでとう
あけましておめでとう
あけましておめでとう
あけましておめでとう
あけましておめでとう
あけましておめでとう
あけましておめでとう
あけましておめでとう

うほっ、いい男


なんて言うか、くそったれwwwwwwwwwwww

AQUAのLolipopの歌詞をスカコメに書いただけで
あたしがCANDYMANらぶなわけじゃないからねwww

あ、わすれてた
いけめんどえむさん

あけましておppai

おけおめ
これからよろりw
おっばい

ロイヤルガードは俺の親友

成人式3回目で一緒でした^q^
行くかは微妙
12時まではNLで働いてるわ^o^

あけおめw
忙しすぎて自分の更新が・・・
今日は成人式だねw
気合入れていってら~w

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ

