-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

遅れてきたお正月

どうもA香港型インフルエンザにかかったどえむさんです
笑えーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おい学校はいくからね?
中央山手東横線の人は気をつけて・・・

さてさて
この新しいテンプレが意外とウケルようで(
KESPER様に「はですぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」っていわれました笑
次回はぱーくんが作ったテンプレ使うから頑張って勉強して?




この間ひさしぶりにこのログを見ました
ドラさん200
まさかドラさんだったなんて・・・ドラ龍○系統じゃないので拡声器で「ドラs」って叫ばれるまで知りませんでした・・・アラン200レベおめでとうございます!!




そうそう笑むJAPANようやくベテランハンター取れました
次はクエスペやー!!
狩りよりは楽しいと思います・・・皆さんも是非・・・!




ところでこの間鯖がおかしいときあったじゃないですか
そのときwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
画面がこんなになりましたよ?

バグ画面^o^

こんなメイプルは嫌です;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

え?

何かがおかしい・・・?

それは幻覚だ気にしちゃいけない!!!

ちなみにキャラ選択画面はこんな感じでした

バグ画面②

わろすですよねwwwwwwwwwwww何かと思いましたよネクソンさん・・・




今週の目玉SS

紫電さんお墓

ぴいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ごめんなさい

2連本体いったのに2回とも墓してごめんなさい^o^;;;;;;;;;;;;;;;;;;
晒されるべきは自分でした・・・
でも、さ?ほらさ?
俺の墓じゃ面白くないじゃん>w<?
許して紫電さん(はぁと




今回の記事はここまで・・・
風邪でも意外とハイテンションでかけました(タミフル服用のせい?

もよちゃの無茶振り

もよもよの無茶振りがこわいです・・・



追記にもSSあります。





☆変態の時間☆
痔

以上、みるみるGTのすべらなry

そらねっこ:開闢も痔

^o^

そらねっこ:ちんちん

しぇりーらぶ=そらねっこです

今週もしもねた記事ですいません;;;;;;;;;;;;;;

それではコメ返です
たくさんのコメントありがとうございます・・・!
あ、一部発言?記事?が18禁ワードに引っかかって見れないようでwwwwwwwwwwほんとごめんなさいwwwwwwwwwwwwwwwww反省・・・してなおっぱい!!

^o^

>ふぁさん
「ぱ」だとNGワードなのか・・・記事では書けるのにコメントじゃ書けないんだね;
でもいいたいことはわかります!!

>名無しさん
いつもご覧くださいましてありがとうございます!
毎日ってまじすか・・・感動します;3;
これからも末永くみてやってください><

>かりすとさん
笑むじゃぱんに録おくってw

>雪くん
じゃあ一緒に寝よう

>開闢さん
ああんやんのかおらーwwwwwwwwwwwww
センター受けたよね?どうだった?
俺はセンターで今の大学はいったよ^o^

>びすはあえてシカト

>まゆちゅー
kowa...

>よしくん
おっばああああああああああああああああああい
コメントありw

>紫電さん
いつか改DKとJPでロイヤル倒そう・・・

>不安くん
成人式会えなかったね;;
またいつか;;

>ひさc
お互い体調管理には気をつけようね・・・

コメント

Secret

扱いざっつ;;;;

晒されている(´゚ω゚`)

センター利用とか出してねえーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あと俺は痔じゃないぞ

インフルすらをも快楽と捕らえるエムさんはきっと心身ともに末期患者だね

一緒に寝たら掘られそうだから遠慮しときます

piiiiiiiiiiiiii
晒された

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっと、うつるから近寄らないでよ!!

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ