-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

[fc2に]BANされるのがこわくても。

175レベルになりました
japan175祝い
ありがとう!

japan170祝い
みんなもありがとう!



今回の記事は・・・俺ではなくみんなの変態さについて語りたいと思います。
あらかじめ言っておくと・・・女性の方はあまりオススメしません^^;
それでもいいという方は↓へ


↓↓↓出落ちいきますwwwwwwwwwwww↓↓↓







さあ切り替えて普通の記事も行きます!

初CホンテSS


前回の記事のCホンテの集合写真です。
背景くらいですねー@@

初アウフ

実はこれ初天使でした(
トウキョウ1週ツアーの登録お手伝いとして参加させていただきました。そしてカツラもらったら!!

初かつら

op3でしたー★わーい!
でも怒りを感じるx2のせいで無駄に怒ります・・・w銀ちゃんありがとう!




ゆめっち卍

ゆめっちと封さんのタイミングがぴったりでした。
ゆめっち彡 は ゆめっち卍 に しんか した。
おめでとうゆめっちもついに卍の^-^;;;;;;;;;;;




マッチョお墓

仲良し3人でCWノーマルいってきました
まっちょがお墓しました
またいきたいね・3・!




さてお待たせしました。
前々回の記事に書いた、肩強化の結果発表です・・・

の 前 に

ベルト1発エピック

囮役だったベルトで1発エピック引いてしまいました(’(’
こんなところで運使わなくても・・・

勘のいい人は気づきましたかね、はい、ベルトで囮をしたということは50%書を貼ったということです。
肩に・・・ね!!!
結果がこうだよ!!!!!!

エースショルダー5連

^o^www

囮が見事にききました・3・
混沌強化はしませんでしたがこれで十分すぎるです!
残りの2つの肩はEVとNLにまわしました。



すっごく縦長な記事になりました
最後まで読んでくれてありがとうございます><;;;
あ、洞窟で放置してるとうり坊軍が襲いにいくから気をつけてね★★

うり坊軍

追記はコメ返





>かりすとさん
行動あるのみ!!みんなでいくと楽しいよ・3・

>みなっちゃん
俺のブログでも晒してあげたよほら・・・

>使者さん
どうぞどうぞ~~~
って言いたいけどそのためにはまず友録しましょう・3・
友録してる人のみリンクしてるので><!

>mさん
おk!!!更新がんばる!!!
ちなみに今回みたいなみんなのバカふざけした感じの記事はお好きですか?w(

コメント

Secret

えむのくせになんか運いい><

ふざけてない記事ってあったの???

どのキャラで送りましょか><

メカニックなうですけど
120になったらナイト行く予定です...w

☆覚醒者☆深夏たんただいま参上☆
・・・おぇ

どえむさんやってくれましたねR指定くらっちゃえばいいんだ!
ところで5連肩ください

ブログ作ってみた!

卍卍卍

なんか俺超かっこいい???
やばくね????・



とりあえず最後のうり坊軍かわいすぎ///////

これだと俺、まるで変態みたいやんwwwwww
ってことでこれからも美味しく晒してください(ぁ

俺のことなにもなかった
せーふせーふ!
変なの載せたら車と連結させちゃうぞ

日記コメありです^^

お久!

元気そうでなによりですv

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ