-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようようよう史上最強クロちゃんまたまた登場

え?
いやあの
素直にいいます
遅れてごめんなさいwwwwwwww
はい

みこお姉さん200
超絶封鎖さん200
カボチャンスさん200
知り合いではありませんがおめでとうございます!

みかんちゃんが200になりました(俺がいない時に)
みかんちゃんバトメ200おめでとう

じんちゃん斬り200
じんちゃん斬り200おめぅー

みつきhappy200
みつきhappy200おめppy

えいごん投げ200
えいごん投げ200おめごん!

以上4方、200おめでとう★★

むみさん180おめー
きくるん170おめー
なりまんじ140おめ・・・
かすみさんバトメ180おめー
まうさんEV160おめー
よしくん軍160おめ!
他にも俺がログインしてない間にみんなすっっっごくレベル上がってるようで、怖いです・・・



tyaso ari

180になりました おめあり
順番バラバラw
編集もめんどいから適当だあよ
おめありです




お祝い溜まりすぎてました
お待たせしました
今日も晒して「生きます」

まゆみ:食べる男はでかい
※体験談らしいです
実に卑猥ですね・・・

ぴざちゅー
ぴざちゅうううううう
体重120kgはヤバイ

えろもぉーさん
これですよみるいあさん
こんなこと叫んでたんですよw
俺ももっとえっちなことがいいなぁ////////////
てへ

平熱の話し。
平 熱 の 話 し だ よ と つ ち ○ こ

インセクターさよち
インセクターwwwwwwwwさよちwwwwwwwwww
ってことでぐぐってみた
これがインセクターさよち
インセクターさよち
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
あとでぶっ殺されますねオレ



★スーパー開闢タイム★
おじ闢

開闢さん19歳おめ

バタコオタク・・・

・・・自重。



★スーパー成&しゅんタイム★
ろりまんじ

・・・

すっぽんぽんぽん

ってことはお前今裸・・・
ぽんがすっぽんぽんとか誰得;;;;;

なりまんじ:トイレでタイタン

・・・

るるにゃ彡:ちゅーしよう

君たちwwwwwwww
今からメールするから自分の言ってることをよくみてくださry
ついでにこんなSSがあった

賢王ざまあwwwwwww

苦笑



~~~~~おまけ~~~~~

なりって誰なの?
っていう疑問に答えるため、どえむさんが秘密裏になりさんをサーチしました

すると・・・








これがなりまんじ

これです;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
これがなりまんじです;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
もう明らかにイっちゃってますよね・・・
やばいですよねこれ・・・
でもこれなら「ろりまんじ」っていうのにも納得が・・・

このあとしばらく尾行するとなりまんじが大きいトイレに入りました
耳をすますと・・・何かをこする音が聞こえてきます
やがてその音が止みました
不思議に思ったどえむさんは思い切ってドアの上から覗いてみました

すると・・・













イったなりまんじ
精根尽き果てたなりまんじが;;;;;;;;;;;;;;;;
中で何をしていたのでしょう!!!!!!!!!!!!!
それは皆様の想像に任せます

最後に、この記事を見て不快な思いをした女性の皆様
苦情はなりまんじ、もしくはるるにゃ彡まで。

続きはコメ返





>びす
でたハイポーションwwwwww
殺す気かっ

>みなっちゃん
りあじゅうでごめんなさい
りあじゅうでごめんなさい
りあじゅうでごめんね笑

>モギー



>びす
それオレかも

>もらにゃん
ヴィータかわいい!!!!!
でもオレの中ではフェイトが1番なんだ・・・

>ねっこ
土足wwwwうまい!!

>m
遅れてごめんね?ごめんね?ねえごめんね?ごめ(殴
いい線いってるが少し違うな

コメント

Secret

特設コーナーあり・・・


まぁいろいろあるだろうけどがんばって!

応援してますよっと




なにあのバルログと変なもんす!
まさかのレアモンス?・・・

まてまて 俺は変なmobでもレアmobでもないよ!!ww
本当にメールまでして更新教えてくれてありがとう・・・w

そろそろアダルトジャンルでランキングに参加して下さい。



応援してません!!!!!!!!!!!


ゲイモォ・・・全米が引いた

軍160おめあり!
何て面白い記事や・・・

おいわざわざメールありがとうくそがwwwwwwwwwwwww

加工して晒すの良くないよ?ねえ?
ふぁっく!

いつ見ても予想外の方向にぶっ飛んでますな・・・だからこそのどえむさんっすね!!!

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ