-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

あと少しで10000アクセス

解析見てみたら1日で、多い日は40人以上少ない日でも15人はこのブログを見てるそうで・・・

え?

どういうこと?!

エヴァンやバトメのスキル、狩場で検索して引っかかる人が多いのかな・・・お役に立てずに申し訳ない。
とはいえ、毎日見てくれてる方、時々でも見てくれる方、いつもありがとう!!
この調子だと7月下旬、もしくは8月上旬に10000アクセス突破するで><**

とまあね?
それももちろんすっっっごく嬉しいんだけど
少しまじめに考えてみたことがあるんだ・・・
ネタにしか興味ないって人はこの先つまらないですよ。

続きへ




じゃあまずは自伝・・・とかいう名のくどい話しはなしにしよう笑

あのさ

メイプルの友達も、リアルの友達と同様に友達だし、一部は「メイプルの友が実はリアルの知り合い」だったり、オフ会etcで仲いいやつらも、例えあったことなくてもリアルの友達より仲いいやつらってのもいるわけで、
いろんなところで「エムラム」と「本名」を同時に名乗ってきたんだけど・・・
例えばmixiとかモロに笑
どっちの名前でも検索ひっかかるからな笑笑
あえりなんてwwwメイプルで友録した日にマイミク申請してきたもんなwww
でね。

めちゃくちゃ今更ながら

リアルの友達が「エムラムって何だろう?」って検索してこのブログがヒットしたらどうしようwwwwwwwwって思い始めてしまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オワコンですか
そうですか
手遅れですよね

だけど1つだけ言わしてくれ

シモネタ多すぎだろ

誰のせいだよ
コメントよろ
もう一度いう
誰のせいでシモネタが多いと思いますか???????
コメントよろ!!!!!!!!!!!





今まで俺がメイプル命だったことも否定できない事実だったわけですもんね
このブログを抹消するなんて言語道断なわけで
過去は過去ってことにしましょう勝手に笑
なんくるないさなんくるないさ!

今はもうそこでできた友達とチャットやスカイプを楽しむだけだし!!笑

わけわからない記事読んでくれてありがとね!

コメント

Secret

んじゃああれは笑むが言わせたことにしよううん

俺はそれが怖いから区別してますwwwwwwww


さすがに俺じゃないよね

俺のせいではないなうん

類友。

予防線張りすぎwww終わったね^^どまw

おれぜ
ったい下ネタ言わない。
ぱぱに下品って
いわれるから言わない。

なぜ下ネタが多いかって?そりゃ・・・・健全な男の子だからですよ!!男=下ネタだろ^^

下ネタってなに?


あえりmixiはメイプルもリアルも
ごちゃ混ぜしてたけど~!
リア友いつのまにか退会してった(笑)

メイプルの中でもリア友より仲いい人いるよね!

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ