-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



8月も終わり!

ですね!
まだまだ暑いけど!

最近200レベ達成が多くてSSめんどくさいので友達のしか撮ってません♪

ぅさkiss200おめでとう!

キレイさん200おめでとう!

雪くん・・・190...191...つか200おめ
・・・200なった日いなかった!!200レベおめでとう♪

まうっちゃ200おめでとう!
言い忘れてた(おめでとう笑)

200と同じくらいお墓も多いです
昨日目の前でドロップしたお墓を数えてみましょう・・・
みかんちゃん3
ひさちゃん3
もきゅさん5↑
きらちゃん2
使者さん1
笑むじゃぱん1
墓さん・・・・・0

1日でこんなにお墓を見ることも中々ないですよね・ー・

ごきちゅー死んだてにさん死んだまうっちゃ死んだ




キレイさん:えっむたーん

ピンク色ってそっち><////////

てかね!なんかね!俺が言ってもないことを拡声器で叫ぶことが流行ってる?んだよ!!!!!!
どういうことだってばよ!!
ちょっと弁解しておきます!!

言ったのはまうさんです。
言ってません!!

みかん:穴掘りと子作り
言ってないって!

斬神くん:変態の世界へようこそ
言ってないもん・・・

斬神くん:どうもストーカーです
言って・・・

とつ:はぁん(はぁと
・・・

僕ふじこ

^o^

どっかーん

全部言いましたおはよう

わざわざ拡声器まで使ってくれてありがとうございますホントに・・・

えっちすけっちあそこたっち!!!!!!!!!




Pの無駄遣いppy

みつきさん
どう考えてもポイントの無駄遣いです

何で速達やねんwww

<続きが緊急発表です>





さてさて
随分急な話しになるんだけど

ほい

笑むJAPAN200LV!!!!

わっほーいwww

バトメ200になりましたー!
ほとんどみんな知らなかったと思います。
初めての200ならともかく、既に200レベ2体もいるのに、今の狩りじゃ200なんて簡単すぎて価値も達成感もない・・・
と思ったので、こっそり上げさせてもらいました。どえむさんなんかのために、30p使わなくていいですよ・3・*w

「てか!!え?200にしないんじゃなかったの?」って感じですよねそれが当然です
あのね・・・久しぶりにオフ会に行ったら、どうしたことかやる気でちゃって★
まだTOP10空いてるし、ちょっと本気出そうかな?!と思いました

まあ増加量でも見ながら自己分析でもしてみましょう・・・

笑むJAPAN増加量①

毎日ホンテだけ!って感じの増加量です

笑むJAPAN増加量②

8月4日(=現実では3日)から経験値が増えたのは、なんとプレチケ買ったんです!!
でもでも?
途中からもはやホンテすら行ってませんでした
雑魚も狩ってません
完全に萎え気ですね(・´ー・)
めちゃくちゃプレチケ無駄にしてます笑笑

さて、一番下の日が8月21日(現実では20日)です。オフ会の日です。

笑むJAPAN増加量③

まあ21日はやる気あったものの、結局はその日1発だけ・・・
というのも
11位が193レベだったんです
しかも6位までは200で埋まっちゃったんです

なんといってもあれです。
20日にいなかったので、たとえ何レベでも必ずレベルが1上がるアイテム(通称「ふしぎなあめ」)なんてもらってねーよkusoga!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さらにさらに・・・倍時間は要塞はどこも固定のPTらしくてさ・・・

もはや絶望的・・・













笑むJAPAN増加量④

やんのかおらーwwwwwwwwwww
ふしぎなあめを使った200の方々を除けば、全鯖1位の増加量なんて余裕だこらーwwwwwww

調子にのりましたすいません余裕ではないです

さあここから反撃やで!!

笑むJAPAN増加量⑥


お疲れ様でした
一番下の日は7時半~22時半までメンテの日でしたので増加量はイマイチです。
結局20~22時の倍の時間は、ほとんど砦2で寂しくソロしてました・・・(いまどき)
とはいえ1人じゃ200レベなんて不可能でした

笑むJAPAN増加量⑤

てかこういうの恥ずかしいです
↑4人は朝から晩まで同じグルだったのに俺だけ桁が違うぞなにこれ
チェーンもせずに真ん中で空振ってるだけなのに・・・なんか申し訳ない★ みs ;;汗

結果として8位なのか、9位なのかは明日のランキングを見ないとわからないんですけど、無事TOP10入りできそうです!!

一緒に要塞で狩ってくれたみんなありがとう!!
特にごきちゅー、まうさん、おいとまさん、墓さん、もきゅさん、みかんちゃん、ねーさま、みぃさん、桃さん、ひさちゃんには本当にお世話になりました><

24h要塞は寝てごめんなさい・・・。



今後ですが、このままこのキャラに居座ります。
レベルアップが恋しくなったら、少しだけサブでもやります。

これからもよろしくお願いします><!!




っていう記事を用意してたんだけど平日の朝5時半までみんな起きすぎです。
もう200バレバレや^o^w

コメント

Secret

200おめでとう!!

5時半とかまじどえむ!!

なんでオフ会でやる気出たのwww

200おめでと!

はぁもう200とか捨てるほどでてくるこのごろ・・・
しかしおめでたい

いつもブログ観てます。
200おめでとうございます!
次キャラも200頑張って下さいね´ΘξΘ`チッ

卒業*゚Congratulations!!・*:..。

不思議なあめってなんだよwww

もらってへんし!!!!
まじぷんすかだわ

200おめでとう!!
なんか200って寂しいねー

この記事みてやる気でた。

梅酒。

おめでとう\(^o^)/

ソースハイ。

200おめでとう!
後期の授業の時に色々また話しきかせてくれw

200おめ!
って敬語はずしてて大丈夫なのかな←

あとなぜかリンク未だに貼ってなかったのではっときまーす(

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ

