-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



まうさんに更新しろって責め立てられます

まずは200LVになった直後にお祝いしてくれた方々!

笑むJAPAN200祝い!①

最後のちくわさんだけスペシャルに4行(・ー・)
さんくすせっくすェ・・・

笑むJAPAN200祝い!②
ゆうな様・・・毎朝一緒にホンテに行っ・・・寝坊してばっかでごめんなさい

午前中や午後になってから叫んでくれた人もいました!

笑むJAPAN200祝い!③

最近毎日ログイン人数が50人近いことを考えると、まあ割りと少な目に済んだかな・・・?
それでもこんなどえむなんかをお祝いしてくれた皆様に感謝です;3;

笑むJAPAN200お礼><






ちなみに今回は同期が多く、一緒に200にしない?!なんて話しもありました。

同期198レベ仲間!

198レベ4人笑
ルナがいたら5人だよどういうこと!w
結局はみんなばらばらに200レベになったんだけどね汗

墓さん200おめ!

もきゅもきゅ200おめ!

おいとまさん200おめ!

あれ・・・また祝ってなかった
とまさん、池田と同じ扱い(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

墓とまさん でかとまさん

3人ともおめでとう!!






さて、これだけじゃコメントしづらいですよね・・・
っていっても今回コメントしやすいような内容のSSがないです・・・

まあほらっ

やっぱエムラムの部屋といえば下ネタでしょう?

みるちょす:玉の裏にひえぴた

ちょっと俺も貼ってみるわ!!!!!!!!!!!!!!!

男はみんな俺の愛人

知らない人から内緒きましたどうしてくれんの
でもまあ確かに 言いましたよ
てへ★

長さについて

もはやこいつらどうしようもないなって感じですよね・・・・・
今頃おy・・・じゃない、エムラムのお嫁さんが白い目で画面を見てるのが容易に想像できるぜ^o^

でもな!!

紫電うま

紫電のほうが面白いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすがスパッツ皇帝
その名は伊達じゃなかった!!



真冬:おっぱい
続きはコメ返




>はかとまさん
ありがとう!とまさんもおめでとう!

>ゆめ
オフ会のメイプルの話し面白かったんだもん・・・

>びす
ありぼす

>ひめ
顔文字wwwありがと><*

>あえぎ
苦笑
はっはっは
失笑

>れいくん
ありがと!また梅酒飲みたい!!
今度は俺だけ省かれませんように・・・

>えりし
ブログ見てたのwww
あなたは最近何をやっているんですか・-・

>開闢さん
開闢聖魔:ソースハイ飲みたい
おkSS

>わるちゃん
ありがと!
単位どうだった^o^?

>使者さん
どーも!俺なんて相手に確認とらないでリンクしまくってるしいいですよー笑←

コメント

Secret


名前が出てきた気がしたんだ!!!!!!!!

池田は産業廃棄物

学校始まるとデートする時間少なくなるね~;;秘密のデート☆嬉しかったよwありがと!☆w車の免許取れたかな?w

200どえむ

拡声器なくて叫べなかった・・だと・・(俺が

アリガト!(´▽`)

ブログがちゃんとできたらリンク頂きます

9/15→ブログできたからリンクしといた!
http://tomasan8.blog.fc2.com/
∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )

普通にひっそりと愛知県で暮らしてるよ!

月一くらいで東京行ってるけど!笑

200おめじゃぱんw
リンクいただきますぜ フヒヒヒヒw

あっ…200大輝三世

リンクよろしくお願いしますーw

http://mattyotaka.blog.fc2.com/

えええ・・・どえむs200Lvおめでとう!

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ

