fc2ブログ

-訪問者数- (2010/7/20~統計開始)
 

くるみ鯖で活動中のバトルメイジ「笑むJAPAN」です。
twitter:@mramshanon

↑マウスオーバーで青い星空✨
クリックで夜空に変わります✨

【メイン垢】
バトメ:276Lv
・暗黒の魔法使い
⇒JMS 2PT目<討伐>(2020/5)
・セレン
⇒JMS 2PT目<討伐>(2022/2)


ブログ見てますって言われると嬉しくて泣きます



↑エムラムの寝室(非公開)

🥕最新記事🥕
🥕TOP🥕 2037/02/22
パンダは付けるなって 2022/10/17
THE GENESIS 2022/10/05
🐼🐼🐼ジェネ武器🐼🐼🐼 2022/10/03
💍リストレイントvsウェポンバフ💍 2022/09/28
目指せユニオン8500!⑦ 2022/08/19
これってデスティry 2022/07/20
【バトルメイジ】リマスター #1本目🥕 2022/07/11
ぷよぷよスライム 2022/07/05
【メイプル】火力フルバフ【2022年版】 2022/07/01
🥕最新コメント🥕
🥕検索フォーム🥕
🥕カレンダー🥕
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

我慢が大事です。

こんにちは!

アンドロイドと2ショット
アンドロイドの声かわいいですね。今回はちょっと不快感を抱くことから言い始めるので、見たくない人はスキップしてくださいw



よくPやメルがないって人がいます。
あの。手に入れようとしてますか?
ドロ狙ってみなよってアドバイスされて、1時間狩って飽きてませんかっ
お金がほしいっていうなら1日中でも狩りましょう。DTに1週間毎日混沌狙って、1枚しか出ないのなんて普通です。
普通なんです。

さて、ちょうど1年前のエヴァン全盛期の時に、カードの上限が10万ということを知らずに2ヶ月で20万課金して貯金が0になったどえむさんですが(笑)
あれから1年・・・課金しないでやってこれました。
おかげでリアルの貯金も増え・・・ふ・・・え・・・
まあリアルの話しはおいといて

3月から相方と2人で毎日続けてきたホンテ
これがどえむさんのポイントとメルのほとんどの収入源です。
いつの間にか半年間も行き続けてました(*・ー・)
おかげで200レベルにもなれたし、「ある程度の火力」もついてきました。

いいですかっ
半年間毎日です!「ある程度の火力」を手に入れるのにこれだけの時間がかかりました。
お金を手に入れるためにはこういったことをコツコツコツコツ続けていかないと意味がありません。
時間が限られているなら有効に使いましょうっ
それでも・・・
すぐに火力がほしいなら課金してください。
課金するのが嫌なら他人に「お金ない」なんて愚痴を漏らさずに、1人で悩んでてください・・・

「何にもしようとしてないのにうるさいです」

というのはほとんど、ギルドの会話で思うことですwwwwww
最近ホントうるさいんです・・・。




さてさて冒頭から我慢できずに愚痴を漏らしてしまってすいません。
現在どえむさんは、I96%でステ105kほどです。
(MH、Dオーラ(SB)、トリュフ有りで・・・武器にステ上がる潜在がついてなく、オーブ0の状態、秘薬もなしの状態です)
あ、これ「%」は内密でお願いしますw
「%」だけ聞いたら、シグナスとかに火力で呼ばれなさそうなんで><*

ちなみに140装備は1つもありませんっ
なぜなら、どうせ買ってもキューブを買うのにまだまだ数ヶ月かかるからです!
欲しいんですけどねー・・・

てか!!
ユニーク朱雀を売ったら大量にポイントが入ったので、いろいろ買ってたらこんなことにwww

癒し欄おわた

これが200にした次の日くらいのSSなので、今はポイントショップも拡声器やなにやらで溢れ返っています・・・。
まじ多すぎw邪魔^o^

多いといえばこれ。

スキル多い
横にでかいのでクリックしないと画像見れないかな?
たかがコアでよくもまあこんなにスキルがかかるものですよ・・・笑

コアといえばこれ。

うさちゅーお墓

うさちゅーざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お墓2ショット

あれ・・・?

コア楽しいです。楽しく遊べてポイントが稼げる♪最高ですね!

楽しいといえばこ・・・ごめんなさい。ここで一旦区切ります。




なんかもう定番となりました。下ネタのはじまりです・・・。
(ふみりな=しゅんです > ひめ)

しゅん×なり

最後はなりさんの自演・・・
もうしゅんとなりさんはラブホでもいけばいいよ・・・

ふうくん:アンドロイドでぬける

これ本当にいってたんです!!俺と封くんと樹世ぷさんでスカしてるときに!!!
どんびきですよっ><

ふうくん変態

仕返しされましたw
でも残念♪どえむさんは喜ぶ♪←

まま♪

弁解の余地もない。
なわけあるか

ところでこの記事を読んでくれているみなさんっ、みかんちゃんパス抜きされて録消されちゃったので、内緒するか送ってあげるかしてあげてくださーい
引退はしませんよっ、むしろバリバリ現役復帰しようとしてます!!
強いですね。

まうっちゃ:おっぱいぼいん

それに比べてこの池田ときたら・・・
え?
おっぱい?
おっぱいぼいん?

真冬:おっぱい②

前回と同じに見えますが違います。
性懲りもなくまたいってくれましたさすがみなっちゃんww

ふみりな:ぱふぱふ

第1回変態王のなりさんに負けずとしゅんも最近えろいです。
元からか。
もう俺のちゃっとこんなのばっかりです・・・。

さすがに飽きてきたって人もいると思います。
ですが安心してください。「あの人」がめちゃくちゃなログを提供してくれました^^v

開闢さん、内緒をおっぱいで埋めないでください

誰かは・・・わかりますね?

※サ胸にしました。女性や下ネタに強い不快感を抱く方はクリックしないでください。
※忠告はしました。苦情は全て開闢さんにお願いします笑
※よ く 見 な い で く だ さ い。得に内緒の向きとかまじでよく見ないで???

ではっ次回の更新までみなさんお元気で!

おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい

続きはコメ返




>紫電さん
産業廃棄物www
だから変な臭いがするんだね・・・

>ひさちゃん
もう仮免有効期限1ヶ月きったのにやる気がでない笑

>まゆみ
ありちゅー

>とまさん
ブログりょうかい!

>えりしおん
驚いたwwwブログみてくれてたんね!
東京きてオタ芸してるんですねわかります・・・

>てにさん
ありてに!

>mihiさん
これはひめか?
3世で終わります

>まっちょ
おk!!

>いかちゃん
パソコンまだ直らんの!?!?!



つい先ほどファムファムしてきました。
今日の囮いいます。
9、0、5、1、0、1、5、5、0、1、0、9、5、14、1、6、2、0、0、6、3、19、1、2、0、6、20、2
ここまで極端だとちょっと怖いです。
てか囮だけで記事1つかけるんじゃね・・・?
てことで、次回は囮についての記事でも書こうかと。
近日中に!

コメント

Secret

「課金できない、したくない。」の人のために努力で財力手に入れられるようになってるのに、それも拒否とかおっばいぽいん。

最近更新が遅いです
1日に5回はみてるから更新ry。。。
@白虎強化おつつ

話振るな。

かwwwwwwwwwwいwwwwwwwびゃwwwwwwwwくwwwwwwwwww
そしてちゃっかり晒されてるwwwwwwwwwwwww

コアのどえむさんまじどえむwwwwwwwwwwwwww
ちょっとなにへんな事ばっかいってるの、、、

えむさんにたっち キュンッ////



囮の番号の意味がわからない!

やwwwwwwwwwwwwwwwめwwwwwwwwwwwwてwwwwwwwwくwwwwwwwwwwwwれwwwwwwwwwwwwwwwww


あの、なんていうか、その。
ほんと、全国のぱいおつごめんなさい。

開闢ひいた・・・

そしてひとつ言いたい
"第1回変態王のなりさん"
なんだこれは?wwwwwwwwwwwww
そんな称号もらった覚えねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
251位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
40位
サブジャンルランキングを見る>>
🥕twitter🥕
🥕リンク🥕