-訪問者数- 2010/7/20~
 

エムラム

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



中二病全開!



あのランキングなんでんすけど・・・

ランキング

???

クリックしてくれてありがとうございます・・・。

最近よく人気を上げてくれる人がいて、お礼をいうと
「ブログ見てますよ^^/ 頑張ってください!」
って言われるのはこういうこと・・・?

いい機会なので、ちょっと過去の記事を見直してみました・・・



??

・・・???

これはまずいwww





鳳凰院凶真

20にもなって何やってるんだ俺は
まるで中二病全開じゃないか

とにかく過去の記事は気にしないで下さい。
それが言いたかったんです。

そしてこれからも全開で行きます・・・!




まずはむみさん!
むみさんDB200おめ!!
おめでとう><*

シャモスおじさん
シャモスおじさんです
お腹が素敵です・・・//

がちタイプ
自分で自分を晒してみたり?

とまさんの嫁
どうやら俺じゃなくてとまさんのことが好きらしいです・・・
ふられちゃいました。

おしり①
素晴らしいおしりです
わくわくするなあ!←

おしり②
楓城にも常時おしりを出して俺を待っている人がいました。



はいネタ切れ
ところで!SS多くて重いって人います?!
いますよね?!
今度からSSなしの普通の記事も書きます><
その代わり更新頻度上げるのでついてきてください><




でも今回は勘弁してくだしあ

おっぱいドーム

みるちょす:oppai

みるさん命名
「おっぱいドーム」

ブログに書くこっちの身にもなってください・・・←

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
過去に使ったoppaiログを全部貼ろうと思ったら数が多すぎた件

みんなの自重しなさっぷりが大好きですoppai

日本語でok

3ぴざ

はやくこの3人の面白い絡みが見たいんだけど最近さよちが来ないよ・・・

続きにも続きます! ↓クリックしてね♪





次回からまともな記事(あんまり面白くない記事)や、パスワードをかけた記事を書きますっ
パスワードを知りたい人は言ってください><

ちなみに既に記事ができてるので、公開予告します!
10月2日(日)09:00
10月4日(火)09:00*2
10月6日(木)09:00
に公開する設定にしましたっ

次はお前

よろしく!

コメント

Secret

まじ惚れられたけど泣く泣くどえむに譲ります・・

ぱすわーど待ってます!(ブログに非公開コメorスカイプで教えてw)

パスワードおしえt!(

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ

