-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



もはやネタJAPAN

おはようございます
予定変更です更新しますっ

みかんちゃんバトメ2体目200おめ

2体目の200おめでとうございます卍
マクロのぴんさろと憤怒を除けば、花梨1位と10位ですよまじ何やってんの・・・

卍みかん

メルセデスの名前決まったね・・・!!

シグナスバグ♪

さてシグナスなんですけど・・・
固定1つ、半固定2つのシグナスに参加させてもらってるんですよ・・・
今まで抽選が確か7回あったんですね?その結果がこれです↓

最下位
最下位
最下位から2番目
4位
最下位から3番目
最下位
最下位

・・・?

現実は厳しいものです。

でも「笑む」JAPANとしてこれほどのネタはないと思い、いつももらうA0の装備に混沌しては、結局A0のままでまた笑いを取ってます。

ちょす:人生にイノセント

ぶっちゃけ俺の拡声器は俺の本音(ぁ
未来を知った上でプレイしたいですよね・・・タイムリープマシン作ってください

ところで3つのパスワード記事にコメントがないのは仕様でしょうか・・・

続きます



140帽子4つ 140靴6つ
混沌一発目で魔力消えてます
諦めないで2枚目貼ってみてもやっぱり魔力がありません・・・おかしいな・・・

しかもop2です。イノセントのためにとっておく気も起きません・・・

俺の4Gはどこへ・・・



L20%狙って1つの装備にキューブで69kp使った人もいるんだった卍
まだマシなほうだった卍卍

さて落ち着いた感じで書いて見ました
こっちのほうが読んでて読みやすいだ・・・と・・・

コメント

Secret

pw記事にコメントできたっけ?あれ?_?

俺も140全身3つとも、全部一回で魔力消えたわw
サブでバトメやってみたけど、また140装備…って考えるとめんどくさいなあ。何でもカルマつけやがってっ。

にしても、最後の卍おもちさんじゃねえかwww

いつもネタ的においしいとこもっていきますね~w
最近別の子とラブラブしてますw
構ってもらえなくなったので!w(ぇ

囮編は今度試してみるちょす
成功したら神JAPANってよぶ・・・
さよちはイノセントはったら今度はピザらないって言ってたよ


ぎゃん君は俺のです

PSわからない!

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ

