-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いめちぇんっ



なんとなくテンプレ変えてみました
今のアバターのイメージカラーに合わせようと思ったんだけど・・・

笑むJAPAN:黒


いいのがなかった!w
特に季節とか色あいとか関係なく見やすいのにしましたっ

あとブログの右側に、みんなのブログが更新されたらわかるようなブログツールも置きました!
これで楽してみんなのブログにコメントできるで!
・・・はずなんだけど・・・48時間以内に10人以上更新してるんだけどwww見きれるかな^o^

邪魔なスポンサーサイトも消えましたね!
といってもまだまだブログが重いようですが;

まあこれからもエムラムの部屋?をよろしくお願いします!




>れいくん
帽子できたぜー!!

>ひさちゃん
ふーーーん(`-´*)!!

>ぴz・・・みるちょす
みなもーさんにもイノセント書あげないとね笑←

>さそりさん
いいえ僕のです

>うさちゅー
ってってってー
どうせざこじゃぱんです

コメント

Secret

アバター………ひどいね……

No title

そんなこともできるんだw
いいなぁ~・3・
そして・・・リンクいっぱいやね~・・
自分のどこにあるか探しちゃったよw
すっきりした!って感じがいいね☆

No title

こういうこというとビンタされそうだけど
前のほうが好きだったちょす

携帯なうだからテンプレわかんな‥‥い‥‥‥

私も更新順にリンク並ぶようにしたい!
今度やってみるから
わからなかったら教えてください(^o^)

No title

えむさんが変態に目覚めた・だと

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ