-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

あわあわ!!

おい
みんな勘違いしてるで

本 来 の ア バ タ ー は こ っ ち だ

笑むJAPAN:泡!


さて、今回の記事はいつも通りのテンションとクオリティーで綴らせていただきます笑
というかまうさんに変態扱いされたので、溜まってた問題発言晒します!!
(↑の理由に特に意味はないが!!)

まうっちゃ作「えむととつ」

えむととつ

授業中にいきなりメールで送ってこられました・・・・・・・

あとあと、バイト中にも

ちんはげ

困ります。

変態っちゃ

・・・

まうさん:ぶーんぶーん監視カメラ

・・・・・

きもっちゃww

きもっちゃwwwww

まうさん:ぶるんぶるん

なぞっちゃ・・・

どえむばっか

ど こ か ら 沸 い た っ ち ゃ

※最後のSSの内容は気にしないでho




こめへん

>ひめ
アンドロイドの名前募集

>ひさ
やり方教えようか!?

>みるさん
バシッ

>まゆちゅ
いつでも聞いてくれヾ(@⌒ー⌒@)ノ

>まうさん
m9

コメント

Secret

笑リカちゃん

No title

これはひどい
誰だよとつとえむを3分でかいたあほーは
俺がもっとうまく書いてやる

オッホホーイ

No title

ほんとにきもっちゃwwwwwwwwwwwwww
マジきもっちゃ!
えろっちゃ!
きもきもきもっちゃ!
いいすぎました

No title

本来のあばたーってけつタイツじゃないの?え?違うの?ほ?はへ?はひ?ふ?ほほほほおwwwwwwwwwwwwwwwwww

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ