-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

引退します・・・

とまさん・・・?

俺の発言もさることながら

とまさんが実は俺のこと好きだなんて知らなかった・・・・・・・・・・・・・・

(*´ω`*)ポッ

水商売

これを見たとききっととまさんは嫉妬してくれてたはず!!!照れ




さてさて更新が遅くなって申し訳ないですっ
あんまり最近ネタなくて・・・

ストーカー

なんか見事に挟まってるけど別に記事にするほど面白くないし?

みかんちゃんの守備範囲

みかんちゃんのBLとか今に始まったことじゃないし・・・

サブ・・・をやろうにも
レジェンド後の経験値2倍イベントの時間、全部ログインできなかったんですよ・・・
平日は帰宅遅いし!!休日は用事あるしっ

でもでも!!日曜日にやっとできそうでw
ちょっと浮かれてたんですけどそしたら・・・

「error code = 2147028**** (ファイルの終わりです。)」
とかいうのでて突然ゲームが終了

いくらやっても笑むJAPANだけログインできない

そういえば前にもこんなことあったけどそのときどうしたろう・・・
と思いながらとりあえず再インスト

エラー

絶対にここで止まる・・・だと・・・
確かウイルス対策ソフトか何かの影響だった気がしたんだけど直し方がわからない
そして何度インストールしてもダメ

困った・・・

ってことでUSBを使ってサブpcのメイプルファイルをごっそり移してみた
(このやり方でいれると「プログラムの追加と削除」にメイプルがでないから家族のパソコンに入れるのにオススメ)
そしたらログインできた!!
よかったーみるいあさんみたいにバトメ封印されたのかとおもった・・・

しかし問題が

新しいキャラを作ろうとすると絶対に「ファイルの終わりです。」っていって落とされる
kusoga....
これじゃコイン集めできない

ってことで今からシステムの復元します
直るといいなー

そもそも。推奨環境XPのくせに、現在XPだとボスで落ちやすい不具合が出てます。
じんちゃんが7にしたら落ちなくなったって言ってたんで、
俺のパソコンは元々7のパソコンを購入の際にXPのダウングレード権を伴って買ったんですよ
だからパパっと7にしたら、不具合で落ちることはなくなりました。(落ちるとしたら通常通り回線の問題)
でも7の使いづらさがハンパじゃない・・・
まじやってらんないです

っていうちょっと愚痴でした




まうさんが次回予告を担当してくれました

次回予告

だそうです
期待しましょうwww





まあ次回があれば、ですが。

寝ぼけてpsで購入連打してしまいました

ポイント残高が不足しています


・・・?

翡翠のお守り21万5770個①

・・・?!?!?!?!

翡翠のお守り21万5770個②

全財産が消えました
引退しますサヨウナラ・・・



コメ返

>ひめ
衣類あったかい神
冬は全裸きついかも・・・なんていわねーおwwwwwwww
黙ります・・・

>まゆちゅー
まうっちゃに関しては俺も一緒に縛る

>開闢さん
うん開闢さんはなにもしてないwwwwwwwww

>しのぶくん
妹はおれのもの

>みなもーさん
これ全員自分から晒されたくてしゃべってる
なりさんなんか「のせて。俺そういうきゃらだからのせられたい」とかいってる・・・

>えいごん
次回期待してください

>まうっちゃ
はやくかいてくれ

>なりさん
昨日のSSとれてなかった・・・

>かぎ
おひさw

>紫電さん
ごめんwww

>さそりん
まうっちゃとかまじ・・・ね

コメント

Secret

No title

えむたん疑ってごめんなさい
引退しないでね?

12月4日にたくさん翡翠送ってあげるから!
この数3か月ずっと死んでても消費できないよねw
えむのお墓祭り期待してますw

No title

えむsが女装した写メほしい!!!!!w
絶対かわいいとおもう!!!w
ください・w・

No title

前から思ってたけどこのゲームバグ多すぎてやばい
4週間長かったよ・・・

No title

引退したらあかんで!!!!

まじ嫉妬しちゃうわ///
写真はよーーーー!!!!!待ってます☆w

No title

まあ元気だせや・・・今度学食奢ってやるから(´・ω・`)
とりあえず水曜日発表頑張ろうぜ!

せめて下くらい履いてねゼンラム

No title

どう連打したらそこまで大量に・・・・
私だったら指攣る自身ある

ああああ私もXPだからか最近やたら落ちる
7にしたいようしたいようしたいよう

No title


付き合おう

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ