-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これが末世の魔法使い


目が覚める呪文

っていうと目が覚めるといわれたので叫んでみました。
てか毎日見てくれてる人ってそんなにいるの・・・?
1,2週間に1回くらいのペースじゃないと、いつの間にかたくさん更新されてて見る気なくす人がいるんじゃないかとこのペースです。

というか早朝ホンテと深夜シグナス以外ほとんどいないので面白いネタがないのも事実なんですけど!!w

「お金のかからない」オフ会ならいつでも行きます誘ってね
この前はきくるんと池袋のスタバで大声でメイプルと下ネタトーーークしてました
今度はよしくんも誘います^^/

なりさんにめっちゃ誘ってもらってるのに会ったことない気が・・・
今度またダーツ誘ってください・・・

あといつものメンバーでの飲みもまた行きたいです
れいくん企画よろ!!

最後にふぁんくんはバイト先いったとき弁当おごってくださry

リアルでの付き合いもあるとより一層楽しくなるキノコです。
東横線の自由が丘駅が分かりやすい最寄り駅なので、近い!って人は遊ぼうぜ!!




さてタイトルにもあげたんだけど・・・

魔法使いのくせに妙に物理防御高いなーって思って青オーラにしてみたら

末世の魔法使い

まさかの物理防御もカンストwwwww
もはや魔法使いってレベルじゃないですバトルメイジ・・・

コメ返
>びす 
はやく戻ってこいよお前とメイプルスカしたいわ

続きはパスなしで火力のお話です。
火力のお話嫌いな人は見ないでください。





せっかくイノセントが実装されたので、魔力が消えた残念な140マントを再強化してみることにしました

すると・・・?

DTMC魔力+5

一発で魔力+5きた!!!!!!!!!!!!!!
UGは白書でいくらでも戻せるので気にしないでくださいw
それじゃあもう1枚!!

DTMC魔力+1

+5・・・+1・・・合計で+6だ・・・と・・・?
過去の記事を見ればわかるんですけど、140帽子、全身、靴全部混沌2枚で、魔力+6なんですよね
これはもはや運命でしょうか?

でもマントだけはもう少し強くしたい・・・ってことであと混沌3枚貼ったらINT12魔力3になりました

はあ・・・もうイノセントは3ヶ月くらいお預けです。こんなんキューブしたほうが絶対いいわ・・・
ネックの利益が1.5kpから1kpになっちゃって、強化も減速しそうです。
利益よりも2人で行くことに拘ってるので、1ヶ月で10kpくらい?
シグナスで武器あてないとまともに強化できなそうですw

白書を使おうにも、今までキューブ<<<強化で装備とか60%ベタで作っちゃったから、レジェンド書貼ろうにも潜在がもったいない・・・みるちょすがシステムエラーから復帰したら差つけられそう;x;



ってことでしばらくステ上がらないと思うので、ステ攻晒します

11.24ステ攻

SB、トリュフ、こだま、パンダのステです。秘薬は使ってません。
数字で現れない部分として、武器がボスダメ60%、手袋にPSE、全身に無敵2秒が付いてます
あとHP5kの体力秘薬使ったらHP57kいきました!!
なんでクリティカルも晒したかというと、CR64%を通常の45%換算にすると、大体ステ最大攻撃370~380kと同じ火力ってとこだからです・・・俺はCRでいきますけど!
(移動、ジャンプは最近必要な場面ないのでスルーで)

残りの強化は、無期限ハートはもういらねえwwwって思って捨てちゃったので多分もう戻ってこないから・・・
ハートを有効期限付きにするとして、残るレア等級装備は7個です。
INT80%くらいは絶対伸ばします・・・あと素INTも戻さないとです。

まあ廃人になりきれてない人のブログを見ていつも思うことですけど
結局まだ強化途中っていってもすぐ強化できるお金がなくて強化途中なんだから虚勢を張ってるだけだよね、と
まさに4,5行前の俺のセリフのことです!!w
廃人は強化が終わってるから廃人なんです・・・
ゆえに俺は廃人じゃなry

俺が強化全部終わっても、星野様様様や(ブログ見る限りの)超イレ鬼さんには到底及びませんよ(*´・ー・)

一応続きにしましたけど、パスなしで装備、火力関係の話をしてみました
気分を害された方はごめんなさい・・・

ずっと仲良かったそらねっこに友茶で少しだけ火力の話をしただけで録切られたのが未だに鬱です

あそうだ
バトメは単体に弱いんだよちくしょう!!!!!!!!!!!w
って愚痴を言わせてくださいw それでも恵まれてるほうか(笑)

コメント

Secret

たまにそこ行くので余所でやってください;

No title


晒されて無くて安心した

毎日見てるよw

No title

人には色々あるんだよ。と一言、わらい


とりあえずほんと140魔まんとください卍

No title

パンダステかびびったwwww

パンダでダメージ2倍だから単純にステ2倍になるってことでいいのかな、しらんけど
イレ鬼さんぬいたやんとおもって焦ったわwwwwwwww

ということはイレ鬼さんはステ攻70~80kか(

No title

みすったそんな感覚ないから0一個すくなくなってもうたわwwwww

No title

いつメンでの呑みの時は是非誘ってくださいほしほし

No title

レジェンダリーってなんやそれ・・・
もうついてけん

最近どえむがどえすになってる!

No title

パンダでそれってことはえむしもついに200k乗ったのか!!!
めっちゃ燃えてきたwwwwwwwwよ!

No title

スタンスよこしやがれください。
俺もまだまだ虚勢をはってます・

No title

福岡まできて(はぁと

No title

火力怖いです先生

No title

同じバトメやってる身として憧れます(>_< )

てかそのマントのOPおかしいですwww

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ