-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヴぉおおおなになになになになにこれ

一昨日書いたのに下書きのままだった!!
かみのん170おめ

じんちゃんキャノン200@-@

にゃうさん200!!

とまさんメルセ200---
とまさんメルセ200おめ♪
・3・

まめまめ200おめ!!

むみさんデーモン200ううう

あと誰が200になったりした@@?
ログと拡声器あるのとまさんだけだ><;;

みんなおめでとう!

追加
せふぃらさんメルセ20000ーーー
まさかせふぃがまた200作るとは・・・おめ!!




12月4日誕生日でした、お祝いしてくれた人ありがとうございますw

めりーくりすます?!

?!

ふらんありいい

これだけでも嬉しいのに・・・

21歳の誕プレおかしい

スクロールしないとSS撮れない分が+6枚あって!
全部で30個もくれましたゆうなありがとう・・・♪♪

ってこれ現金換算したr・・・したらいけませんよね!!!!!!!しないでおきます
今年もらったプレゼントの中で一番高いですw




まうっちゃ:いっぱいおっぱい

おっぱい最高

はいはい。





ゴールデンシャイニングフィンガー


・・・?

おっぱいは神だよね

続きはコメ返





>とまさん
え乳首もぴんくなのまじで

>ゆめっち
ゆめっちは握手会いかなかったの??

>開闢さん
オレモサビシイヨ

>ジョニー
ナニガマジカ

>DQNさん
だれw
俺のほうが先だしそれパクリだな!!!!!!!!!

>まゆちゅー
頑張れ豊きょry
・・・ニゲロー-----

コメント

Secret

No title

どえむさんマジゴールデンシャイニングおっぴあ

No title

誕生日知らなかったですごめんなさい^-;;;;;;;;;;;;;


おめでとうございました!

プレゼントは・・・20回払いで

No title

誕生日おめ!ブログ見て知ったわ
今度学食おごる

No title

まじでどんだけピンクやねん…

No title

誕生日だったのおめええええええええ
そういえばフランちゃんが言ってた気がするすっかり忘れてた

ぷれぜんとはちっすで///
・・ごめんおいとまさんに怒られるから取り消し

No title

おいちょっとコメント数よこs

No title

daiki-v-22

No title

タイトルだけで見る気なくした記事は久々・・・。

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ