-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

へるぷみー

誰か並び代わってください親帰って来そうです

「年末だー(12/26)」の記事の後半はずいぶん前に書いた記事ですよご容赦を
書き溜めた記事はちょこちょこあるんです!装備の強化状況とか近況とかホンテ並びの話とか←
出すと反応がめんどくさそうだったり、周りに影響与えそうなのは出し渋るんですよね・・・
武器の潜在もいわなきゃ「俺どえむさんより強いし」みたいに思ってくれてた人がキューブとかまわしたら最悪です。
競うのは嫌いです。
コメ返
>さそりん
398円です

>みかんちゃん
っぺ

>みなっちゃん
ありちん

>まうっちゃ
次回晒します

>ひめ
あは・・は・・・

>はてなさん
どなたでしょう・・・?とりあえずコンタクトとれるなら話し合いましょう

コメント

Secret

No title

へへへ、すごーく昔の知り合いの者です。まぁもう覚えていないでしょう。いつの間にかたくさん200とか達成してるんですね。遅いけどおめでとー

エムラムさんが楽しそうにメイプルを満喫する中、外で食事して映画を観るだけのありきたりなXmasでした´`=3

No title

バイトでしたおつ。

年越しもバイトですおつ。

カラオケしようねええええええええええええええへへへへへ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ