-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

今年最後の記事です

←クリックよろん

さそりんの最後

以来さそりんの姿を見た者はいない。

こんにちは。2011年も今日と明日で最後ですね!
近況はこの前書いたばかりなので今年を振り返るとかいう、らしくないことをしてみましょうか・・・!

ざっくり

1月、2月・・・それなりに忙しかったらしい
3月・・・いろいろありましたね
4月、5月、6月、7月・・・ホンテだけの日々
8月・・・やる気でてそっこー200
9月、10月、11月、12月・・・ちょこちょこ強化

こんな感じじゃね・・・てきとー過ぎるか・・・
この1年はリアルでもネットでも「笑」をテーマに過ごしてきた気がします。やっぱり自分がバカしたり、おかしな発言をして、バカにされてでも笑ってもらえるとすごいうれしいです。
今年書いた記事は全部で45個かな。下ネタばっかだろーwwwwwwwって思って全部見返してみたら下ネタがある記事は10個くらいでした・・・あれ・・・?
下ネタは1つの記事にまとめていっぱいありますねw てかよく見たらログばっかのブログでした・・・

みんなのブログを見ると、レベルアップや狩りのこと、各種考察、自分が思ってること、とか多いけど俺は特に中身ないんだぜ・・・まあ楽しければokってことだ

タイトルなし

来年は就活本番です。決まるといいですね、来年中に←
卒論がないのが救いですvv単位もよゆ・・・ここ2ヶ月学校行ってもほとんど授業でてねえ・・・
2ヶ月って2期ほぼ全てやな・・・まあ何とかなるでしょう!別に今期単位少なくても、4年で週1回大学行けばいい予定が週2回にずれるくらいだし??・・・うん。

どうしようもない変態

メイプルは1月中にSB、パンダなしでステ300k超えたいなあ
・・・課金しようかな!!お年玉はもらえないけどね??
そういえば前回の記事に出したファミリアを使えばさすがに(笑)ホンテやカオスジャクムにブローカンストでましたよ^^/
カオスジャクムはソロ30分くらいでした!

これは同感tta

にしても年末ってこともあって震災を振り返るみたいな特集多いですね・・・
めちゃくちゃ涙もろいので番組始まった瞬間に泣いちゃいます・・・てかこの記事にこの話題は似つかわしくないけど・・・
フォルダーにめっちゃエピソードとか写真入ってたから、今は俺らの記憶に残して風化させないことが大事ですし、いくつかばら撒いときます。
ってメモ帳にコピペしたやつばっかで見ずらい!!・・・ほらヤフーの記事とかって時間経つと消すじゃん?あいつら・・・だからメモ帳にコピって保存してたの( まあネットで探せば見つかった。

夫の最後の贈り物、指輪に誓う「娘と強く」

「苦しいけど 負けないで! 名取市職員 S」
被災者へ「負けないで」 妻子失った市職員がメッセージ

【社会】被災者向け「最後の営業」…津波壊滅の給油所 - 宮城

他にもたくさんあります・・・死者1万5844人、不明3469人、失われた命の1つ1つが生きていて、住んでいた人1人1人に生活があったんですから。しゃべれない動物も・・・あああああ避難区域に残されて餓死した家畜とかの話聞いただけでも号泣しますよワタシ・・・動物にも1匹ずつ命があるちんあああああああああ

まずいしんみりしてきた。まあ特に深く思ってることをこのブログには書いたりはしません。失われた尊い命を悼み、今この心臓が動いていることに、生きていることに、そして笑っていられることに感謝です。ただこうしていられることにありがとうです。

その頃メイプルでは。

4月7日余震後の拡声器

これ3月11日じゃないですよ。4月7日23時32分 マグニチュード7.1 震度6強の余震の時の拡声器をある程度まとめたものです。
Lylieyはまあmiressね・・・
この時、俺の友達でこいつら(特にだっと、みれす)とも録してて、こいつらの録消さないって人はみんな俺の友録から消したよね・ー・
今でもしてる人いたらちょっと危ないから、両方と録してたいなら俺の前でトモチャで名前出さないようにね・ー・



なんか話題それた!・・・まあムカツクよね。

えっとえっと、今年もいろんな人にお世話になりました。特にゆうなには感謝してもしきれないよ!!
すーぐルールを守らない人に憤ったり、ゲイな発言ばっかりでうるさくもしたと思いますが、 ゲイは永久だ!!!!!!!!!!!

え?

・・・ふう。いろんな話題出して、URL貼ってあちこちに飛ばして内容いっぱいいっぱいな記事になりましたねw
最後まで読んでくれてありがとうございます♪♪

最後に。今年って「明けましておめでとうございます。」でいいのかな?って思ってぐぐってみたら、同じような疑問を持っている人がいました。ベストアンサーもいい感じです。(→知恵袋 click

ちょっとした気遣いだけど、「明けましておめでとうございます。」じゃなくて、こういうのはどうでしょう?
「新しい年が皆様にとって素晴らしい年でありますように。」

それでは、新年にまた。



続きはコメ返





最後?最後???
実は先日ついにまうさんが約束を果たしてくれました。2ヶ月待ったよ・・・

まうっちゃ作第3弾
「左英語んと右皆喪ぉ」

image0012.jpg

まうった:ちんちんかゆい

以来池田マルフォイかずきの姿を見た者はいない。



>みかんたん
パック再販して欲しいよねw

>名誉の御身さん
たまに書込みしてくれるのは本人?それともちゃそ?w

大学3年生なのに何やってるんだ!!って言われるだけですw

>はてなさん
わかんない・・・名前出しまくって違ったら悪いしトモチャ上で教えてくださいw

>さそりん
今は亡きさそりんを想い、鶴を折りました。

>まうさん
フッフッフーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺の勝ちーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>ハニー
俺がダーリンだ。俺がダーリンだ。俺がダーリンだ。俺がダーリンだ。俺がダーリンだ。

>さそりん(2回目)
幽霊・・・?!

>ひめ
バカにされてたんwwwwwwwww気づかなかった・・・よ?で誰といった・・・の?←

コメント

Secret

No title

皆喪ぉにぶっ殺される・・・・・
土下座してもキックされんだろうな・・・くそが!!!
っていうことだPW付けてお願い!
今すぐよろ!

No title

最近後ろの穴を開発される夢をみるんですがどうしたらいいですか!?

No title

今年のどえむさんの一番の印象は、
ソースハイです

No title

まう! えいごんに羽がないやり直し!

No title

まうとさそりいいいんw
それよりまうのちょいちょいセクハラwwww
ひどすぎる~w

↓にいっぱい花嫁候補いるんだから気になさるな(笑)
良いお年を´3`*m9

No title

数々の変態ログ流しをするあんたも同罪
見るだけでうざったいです身内だけでやってください

No title

正月早々、夢にでそうなもん見てもたまうっちゃ爆発
途中のSSもひどい・・・・・まうっちゃ爆発

あけおめことよろ!
今年もいけめんでいてください!

No title

初絡みがあれでもうしわけないww

No title

あけましておめでとう!

年明け最初のオフはいつですか?^^

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ