-訪問者数- 2010/7/20~
 

エムラム

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト


yaa

下書きを公開にしたら記事がほとんど白紙だった
書き直しだるい・・・




新年早々みつきhappyの悪徳商法に引っかかりました・・・みんなもあのf1の貴公子には気をつけて!!w
とっととブーメランしようppy

特に新年らしくないいつも通りの記事・・・いきます!




予想通りですけど、ブログで曲流したらみかんちゃんにうるさいwって言われちゃったんで自動再生やめました(・ω・`)
←にあるiPodの▶ボタン押せば流れますっ

ちなみにこれ何ヶ月も前から姫ちゃんのブログで流れてるの聞いていいなーって思ってたから調べてみて設置したんだけど、その紹介動画があってさ・・・



気のせいかやーさんの声にしか聞こえない・・・
半月くらいスカしてないから俺が声忘れちゃっただけかな(
他にも聞こえるって人いませんかー!!・・・?

まあこの動画の通りにやれば、こんな感じで曲流せますよーっていう。Youtubeの動画を載せられるんだけど、欠点があるとしたら日本語検索には対応していないので、「Youtubeでは検索できるのにmixpodでは検索できない!」って時はその動画のうp主さんの名前で検索すれば、出ますw




えるふぃゆぅ200おめ!!
りりくんが200になったのは年末だけど!おめでとう><

使者さん200おめ!
1月1日0時に200とか今年1年あなたの生活はメイプル色に染まりますよ・・・笑

エリジャーと愉快なルイネルたち♪
シグナス後
さりげなくジュニアルイネルが!このときファミリアも出してればもっと賑やかだったかな笑

なじさん:じぃやあああああああああ

・・・日本語でok・・・?




どえむWORLD@洞窟 to むっくん

どえむWORLD@全茶:おしりみせて → むっくん(放置)
笑むJAPAN@友茶:むっくん反応してwwwww洞窟の空気やばいwwwwww

そうその時洞窟には知らない人が5人くらい並んでいたのだった・・・とても恥ずかしかった・・・ので

理不尽(笑)

フッフッフーwwwwwwwwww(なつい

ちーん

^o^
どまこーん笑




仲良しグル・3・
スカイプしながら4人でボスグル
おいしい?・・・らしい!BG、cjkmのお手伝いもよく行きますっ!誘ってね^^v

てかねっこの小林(火ブル)が俊足すぎて笑ったよねwwwwwwwwwwwww




お風呂●REC

スパッツとコンビ組むわ・・・
今年は年始のナイナイで出てきたスギタヒロシがヒットしそう?「タッタタラッタ エイリアン」の人ねw
昨日の夜やってた番組でもピンフレーズ芸人として紹介されててキテるんじゃないかなと!
実は俺の体にもニャンチューが・・・

PDVD_0711.jpg

どうみてもまうっちゃ

どうみてもまうっちゃただの変態

続きはコメ返





>まうっちゃ
何で何回もコメントするんだよwwwww携帯めっちゃなるわwwwwww

>キレイさん
一緒にサウナいきましょう

>開闢さん
開闢さんの印象は寝ゲロです



>みかんちゃん
まうった:ヌードで被写体よろ

>ハニー
ひどすぎるよネーw

>ひめ
まさにハーレムだああああああああ!!!

>まゆちゅー
今年も癒しボイスよろしく♪

>凛さん
おっぱああああああああああああああああいぼいん

>ゆめっち
今日午後13時池袋
ok??バイクできてね^^v

コメント

Secret

No title

1げと
黄色文字超醜いwwwwww

No title

2げと
問1
切ないについて実体験を含めて説明しなさい^^

曲うるさいよ!

No title


えいごに曲うるさい言われたらオワコン


お尻みせて

なにこの変態

No title

おっぱーーーーーーーーーーーぃ

ぼぃーんぼぃーん

No title

微妙に200の事がw
ありがとう!!

そしてブログ始めたんやで

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ

