-訪問者数- 2010/7/20~
 

エムラム

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



1分間だけの夢の国

調教師名人にしました。

調教師名人への道�

アニさんの能力を変えました。

ねこぜつー�

これで3体です。(もっと欲しいのでいくらでも買いますよ)

調教師名人への道�

そしてホンテでSSキー連打した結果が↓(・・・雑w)

魂がヴァンレオンじゃないというのは比較する際に理解してください・・・;

<ドーピングなし、ファミリア有り>
VSホンテ-ファミリア有りスキル,ドーピングなし(2012.1.6)

<ドーピングなし、ファミリア有り、SB有り
・・・SSがない・・・
クリティカルで900kは見えた!


<ドーピングなし、ファミリア有り、SB有りパンダ有り
VSホンテ-ファミリア有りパンダ有り(2012.1.6)

全部カンストのSS撮れませんでした残念
まあファミリア3体じゃなくても1体いればカンストは出るんですけど・・・。出したかったのはクリティカルじゃない通常ダメージでのカンストです!そして夢はALLカンスト!!!!

ちなみにこのくらいだった
VSホンテ-ファミリア有りパンダ有り通常最大ダメージ�(2012.1.6) VSホンテ-ファミリア有りパンダ有り通常最大ダメージ�(2012.1.6)

974k・・・焼きそばだけでもドーピングすれば通常のほうでカンスト出るんじゃ(
ってそもそも1分の間にSSキー連打しただけで全然殴ってないので出てるかも知れないんですけどねw

最低ダメージのほうは730kくらいだったので、こっちを上げればALLカンストの夢実現間近!?
その前にパンダでALLカンスト出してるときにはパンダなしでもクリティカルでカンスト出るかな(笑)

まあできればファミリア無しで出せたらカッコイイんだけど到底手が届きそうにないです。

ところでDB、メルセ、デーモンはボスダメと防御無視どんだけいくんだよと考えると、ずるいヨ
不公平極まりない・・・魔法使い愛してるからいいけど



はぁはぁいってる

ポイント1・・・絶妙な感じで黒ぱんつ「の山」になってる
ポイント2・・・黄色ぱんつと白ぱんつが「はぁはぁ」いってる

お願い・・・緑ぱんつ(カズアイ)も出したいからファミリア4体出せるようにしてほしい!!



この後にゃうさんに白い目で見られました。
以上です。

続きはコメ





>みなもーさん
おかげでhtmlを使えることを思い出した

>みかんちゃん to まうさん
回答よろ

>えいごん
流してねえええええええよおおおおおおおおおお

>さそりん
いいよ
もんまり~www

>ひめ
すいません・・・

>凛さん
おっぱいの国を探しにいきませんか

>りりくん
早速リンク!

コメント

Secret

No title

乙ぱいの国だとぉ・・・・・。

否!
乙ぱいの楽園へ!

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ

