-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なでこなでこなでこなでこふぉおおおおおおおおおおおおおおおお

続・フォオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!

ほっくまんが余りにもイケメンすぎて

ほっくまん!

イケメンすぎて

ほっくまん!!

もういろんな意味でイケメンすぎて

ほっくまん!!!

衝動に駆られてフリマで800mでバルログ無期限買ったら

バルログライディング

たまたま何か売れて490pちょうどあったからライディング買ったんです

ナイトメア無期限

ナイトメア無期限・・・
無期限2つもいりません・・・。どうせ使うなら90日でいいってことになる・・・はぁ
そもそもなぜ490pでライディングを買おうと思ったんだろう

とにかくこれ3k~4kwmくらいで売ります!誰か買って^^/



そんだけ!!次回のSSもいっぱいあるから近いうちに暇があったら


最近フリマで「ボスダメ狙おう^^」って感じでJr.ブギ、フェアリー、大蛇、その他無限ループ可能なマスターモンスターを見る気がするんだけど
俺が調教師上げ始めた年末には全然なかったと思うような気にしてなかったような
自意識過剰かな!うん、なんでもない

みなさん風邪ひかないように気をつけてください!!






>匿名さん
花梨でバトルメイジ・・・!?誰でしょうすごく気になります・・・
ファミリアが垂直落下するとフリーズというのはやっぱり決定的ですよね。ホンテ中テレポでひやひやする気持ちはわかります^^;
デモワタシ有名デハナイデスヨー。ただの変態どえむげいニーt・・・4つ目は違いました就活真っ最中です照
時間があるときにでも試してみようと思います。

>ひめ
pbhsj-fじゃうぇfはあえrがせgえっちふぃおあh0ふぁrすけっちふぉrhれれあそこたっちふぁじょrjfssb

>使者
ソンナスゴイモノデモナイー

コメント

Secret

花梨で一番のイケメンバトルメイジで検索してきましたw

No title

えむさんの日記おもしろ!
寝れないからけっこう読んでしまった!

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ