-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



混沌わーい 手袋買う人ー

抽選で魔装備もらったら遊びで混沌するのが日課なんですけど、19日にこんなことがありました

1月19日の140全身①

わーいわーい混沌楽しいー

1月19日の140全身②

-5と-4引きました。

1月19日の140全身③

最終的にこう落ち着きました。
ちゃんちゃん

このあとセフィラのあの兜見せられたからね!
きっと運もってかれた!

DTMC魔力+5

↑は以前の記事の画像ですけど、今更ながら後悔してたり。
誰だよもっと混沌貼れっていったやつaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa


俺が勝手に貼ったんだっけ?←

まあ別に魔全身とか遊んでるだけだし楽しければok!!




たまたま玉タマ遊びで魔手に混沌貼って、INT19M9になった手袋もってたんですよー!それをエルフに出しといたら・・・

ほりさん:エムさんあの魔手に混沌いきましょう^^

え・・・嫌だwwwww
でもほりさんの絶対遵守の力には逆らえない・・・逆らったらリプレから永久に追放されてしまう(;;;゜Д゜;;)
思い悩んだ末に

1月19日の140魔手

キラッ☆

誰かこれ買ってくれないかな~
魔力の書(手袋)30%(INT+3 M+3)はtsで1枚2000~2500pしますよっ

「だから混沌でしょう?」

ソノトオリダヨ
そう考えると記事にするほどすごいことでもなく・・・
むしろ ↓これ↓ 買う人いませんか?

140手袋魔力25

おっとみす・・・これは今使ってるやつでした
↓こっち↓ です

140手袋魔力24

これも今売る気はあんまりないんですけどねー!!←
っていうのも正月に魔力19の手袋(レア、BH未)が10kwmくらいで売れてたのを見ちゃったから、相当高い希望こないと売りたくない^o^
魔力2上がる60%書は今手に入りませんし!!・・・普通に考えたら1枚当たり2~3kpくらいの価値が・・・ね?

まー欲しいって人がいるなら高値ならー!!考えます






ここまで書いて普通の人にはつまらないから2週間下書きのままだった記事
次回、次々回ももう書き終わってたりする・・・
まあみんなが見たかなーって思ったら新しいのだします

そして↑のINT20、魔力12の手袋1Gで売れましたー
買ってくれた人ありがと~





コメント9!!!!!!

>びす
装備は倉庫に埋まってるからいつでも言ってねー

>ひさちゃん
サブのネック欲しいなら、俺がインしてる時間にRD沸かしてー(
自分で探す時間はない~

>さそりん
インしろさそ掘るぞ

>あみちゃそ
神ゲーぱねーっすwwwwwwwwwwwwwwwwww

>とまさん
その言葉は俺には効かない!!
今日もグループワークめっちゃ楽しかった
基本いつでもポジティブでへらへらしてるんです

>ねっこ
雪くれ

>きくるん
B A N

>ひめ
uruse-wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
かみまみた

>ちょす
みるちんちん作って
え?もういるって?そうか・・・

コメント

Secret

No title


掘るぞwwwwwwwwwwwww


掘られたい///

手袋4545メルで買います

No title

俺はGW死ぬほど嫌いだった・・・

楽しいけど落とされるっていうアレです

本当人事なんてどこ見てるかわからんよwww

とりあえずSPI頑張れ

なんとかなる

No title

手袋50円+俺の甘い囁き声と交換してくれ

No title

BANいやだ><

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ

