-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ソロアカイムラムラ

普段討伐SSとかとってないからすぐ出てしまった

初挑戦でソロアカイラム討伐できました
5分しか余らなかったけど、最初ファミリア出すのとか忘れて入ったり、初めての攻撃もあったので頑張れば20分かもっと短い時間で倒せそうです!

弱かったから被ダメとか状態異常大して気にしてなかった^o^
討伐方法探してる人ごめんなさい(・ω・`)
まあ分かる限りで・・・

A.カンストダメージは無敵状態でもおかまいなしにお墓どぼん!でもドームの中にいたらくらいませんでした

B.反射のダメージがよくわからないです。HP52kでいったんですけど・・・反射1発目で50kくらいくらっても、2発、3発殴っても死にません。何かHP回復した後の最初の攻撃だけめっちゃ減ります

C.反射の持続時間は20秒くらいー。周期は死なないし気にしてなかったんでわかりません。

D.誘惑きます。吹き飛ばし(ちょっと行動不能になるやつ)きます。豚ならぬ蛇変化きます。1/1きます。潜在無効きます。雑魚召喚来ます(雑魚でした)。解除来ません(?)

E.新しい状態異常に面白いのありました。実際にいってくらってください?キーボード←→連打とかなかなかユニークな発想

F.無属性耐性ないです。パンダもオーブもなしで、ただのSBだけでカンスト出ました★



ドロは、スペシャルマナレシピ、時間の石、露、牛乳
あとこれ

ドミネーターペンダント

レシピです

オラクルのエターナルリング

これもレシピ!

歪んだ時間の破片

これはドミネーターペンダントに使う書みたいなものです
「ドミネイト」になってるよネクソン(笑)
3つでました



時間縮められるっていったけど、覚醒の秘薬3つも使っちゃったから・・・
これ使わなくても倒せそうだしそんなに縮まらないかも!
の前にこのレシピって売れますか・・・?

↓にも最近の記事ありまーす読んでねー
コメ返は次回まとめてっ

コメント

Secret

No title

ぱねぇな…

復帰前にマジクラ修正でやる気もっていかれました

No title

フッフッフーwwwwwwwwwww

なにこれ

No title

おめでとう^o^ノ
そして討伐報告コメントありがとう
アカイラムは生理的と言うか物理的に無理でした
エムムラムラ

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ