-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

明日で大学終わり!

今日東横線とか山手線とかで本を何度も落としてたり倒れそうになってるの見かけた人いますか
それ俺です眠かった・・・

本当はアカイラムおじさんのせいで更新頻度高くなっちゃうからって、もう1週間以上前に作った記事があるんだけど、面白くなかったから後回し!




コーンさん200おめ!
みるちゃすちゃすちゃす200おめー
えいごん&ねこさん200おめー


ひさちゃんが「cjkm行ってみたい!ちょんて行ってみたい!PBのカード欲しい!5体のカード欲しい!」っていうからとりあえずカオスに行くことに・・・今週は大学のテストと、一社目の企業の履歴書の提出や採用試験もあったりで中々時間が合わなかったんだけど、そんなものはホッタラカシテ行ってきました

・・・うそですちゃんと終わってから時間に余裕があるときにいきました
2つとも2,3回いったことあるかなーってくらい久しぶりだったけど、無事討伐できたから良かったです
ちょんてでは俺が囮なのにひさちゃんは何度も死んだけど・・・((

にしてもホント、何で本体殴らないでひたすら雑魚の相手するんだっけ?(
不思議な子だよね・・・一緒に討伐してる感じがしない;

らっきーちぇあ
ちゅー太郎とヴァンレオン(2個目だし)は微妙だけど!余ってた最後のお年玉で300mくらい稼げましたラッキー

セフィラの渾身の力作
作:セフィラ
+5、+4・・・!つい最近-5、-4を2連続で引いた俺とは正反対!!
とっっっても欲しいけどいつも通り「既存装備を変える余裕ガー」の壁が立ちはだかってバイバイサヨナラ Rockin Lookin ベリー!!

飛べた豚
飛 べ た 豚
シグナスでの珍プレーはいつもセフィラな気がする

はいセクハラったー
安定のセクハラった彡
なじさんが可愛そうです
きっとまうったの顔写真に煙草押し付けてるよ

じぃやああああああああああ

・・・(;;;;;゜Д゜;;;)

続きはコメ返
>りんさん
これからの躍進に期待してます!

>きくるん
1照れに付き10kwm

>ひさちゃん
愛された愛してる
照れ

>ちゃそ
チャソチャソチャソチャソチャソチャソ
愛知寒い・・・?

>とまさん
そ の 程 度 か !!

>まゆみ
フッフッフーwwwwwwwwwwwwwww
フフフフフ フフ フフフフ↑フフフ↓

>なのさん
コメントありがとうございます
pppだったんでなんとなく書込みしちゃいましたw

>ひめ
うろ覚えをうる覚え
・・・ウマイ(罵倒期待)

コメント

Secret

No title

後1年くらいでメイプル復帰するわあ・ω・

No title

雑魚に愛されてるヒサちゃんです・3・
雑魚と戯れてろ!って最初に教えたのは・・セフィラ氏です・3・
忙しいのに連れてってもらってありです!PBはもうどうでもいいかな・・・
今は夢見る気力すら残ってないや;


No title


大学おつさそ

No title

寒い
メイプルストーリーは相変わらず神ゲー

No title

PBすまんのー
もうちょいでINできるはず

就活就活就活就活就活就活就活就活就活就活就活就活

ガンバ

No title

まあ北海道は結構寒いかなあ

No title

くれるの?
わーい\(^o^)/

らむ:現在推量 ~いるだろう(文末)
ex.スベラム

No title


ありがとう!toutou200dayo!

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ