-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

花梨のバトルメイジの皆さんに朗報です

こんばんは
なんかもう来週、筆記試験→一次面接通った企業の二次面接があるんだけど早くない・・・?
まあそれはさておき

むっくんデーモン200おめでとー!
シグナス討伐と同時に200とは策士だぜ・・・(・ー・`)

きくるん200おめでとう
俺の聖時代の弟子の中の唯一の生き残り誠弥!!ついに200おめでとう・ω・*

前回の記事で魔手30%2kpって言ったけど、今イベントで手に入るので安くなってますっ
あと魔力の書(盾)は「魔力の書60」とかって検索すれば出るけど知らない人多いの・・・?魔を最近やった人なら知らないのかな!最安で出してるのに全く売れないですw



さてタイトル!!
っていうのもそもそも!!花梨にいる約3名のバトルメイジの方に
「尊敬してます。えむさん目標に頑張ります!!」
って言われて・・・いや・・・ワシっすか・・・?

そこで!どえむ攻略法!!
1.レジェンド強化品なし!!
レジェンド書出る前に作った装備ばっかですカラ。知力防具60%とかで浮かれてた口です・・・

2.合成品なし!!
まず白書なんて・・・なんて・・・

3.弱点はケツ 140装備は全部昔に作ったやつ!!
今みたいに魔装備40mで買えなかったんだYO!!
その証拠に前回の記事の魔手も、30%2連すればいいやーって思ってたから素材がINT15魔力5(粗悪)

どうだろうか!!
少し装備にこだわればワシなんて簡単に抜けようぞ!!

だがしかし!!内定が出たらくそ火力あげるつもりデス
っていうと思うじゃん?
交通費と眠眠打破代でお財布がヤバイから装備売りたくなってきた←

のびたぁ

誰がのびたぁだおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やーさんの寝息晒すぞ!!!!w

皇帝の媚薬

これが世に言う・・・
えっと・・・
皇帝のおs・・・
媚薬!!(皇帝産)

ご め ん な さ い

続きはコメ返
>さそりん
かえれ! か え れ !

^^/

>とまさん
pbpbpbbpbpbpbpbpbpbpbpbbbpbpbpbpbpbpbpbpbpbpbpbbbpbpbbpbpbppbpbpbpbpbbpbpbpbp

>じんちゃん
後者だけでもう///////////////

>きくるん
テブラーシカの変装よろ

コメント

Secret

No title


oi
尻だせよ///

No title

INしたら誰もいなかったwww

業界どこめざしてんの?

No title

眠眠打破してまで毎日徹夜すんのかwww

No title

スパッツの宅配テロは相変わらず続いてるようで。

No title

楽しそうだね
魔盾書は魔力か魔力の書かな 地道に探した覚えが
てか魔に戻りたい!
バトメって聞くだけで楽しそう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

尊敬してます。えむさん目標に頑張ります!!

No title

やややややややぁwwww
おひさしぶりーふw

長い浪人生活を経て
なんと
このタイミングでメイプル復帰w
わらわさって名前でメルセやってる^p^
サクなしで1日で3次してしまった・・・
よかったら声かけてね!

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ