-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ファミリアちゃん その1

きゃーぎゃー
面接楽しいよ面接

ファミリアちゃんご紹介コーナー___
ビッグスターちゃんは特にファミリア本来の能力が邪魔とか気にしないです。一緒に狩りたいかどうかが一番。
体力・英雄秘薬にすればいいだけですしっ
(以前に入手して再封印したアニさんは、別に好きじゃないけど使わざるを得ない・・・)

そしてファミリアはいればいるだけネタの数が増え・・・現在240匹近くいて、流石に出したいファミリア探すのがめんどくさくなってきました

今回からは一発である程度いい能力がついたファミリアちゃんを縦長になり過ぎない範囲で並べようかと
(INT3%以下切捨て/総ダメ2%以上から)

レッドドラゴン ジェラシーロッカー

カイザー AF型アンドロイド

マスターデスマリオネット

全く出番がない彼らだけど、性格上我慢できなくて気力3にしてしまった




大親分

スケルトンドック スタンピ

スティジ ファイアブル

レッドドレイク 幹部B

こいつらに関しては・・・武器で60%、以前の記事でも紹介したゴーレムで40%・・・合計100%確保できてるから、ボスダメ勢以上に出番がないカワイソウナ子たち
ゴーレムさん燃費いいからシグナス1時間持つときもあるしネェ




みちねまんこ

・・・・・・・・・・・・・・・・

これは俺じゃないぞ
俺は決して直積的な単語は使わない
ネクソンさん、小学生もやるゲームでなんてこと打たせるんですか・・・

さすがの俺もこんな顔になった

えむさん

・・・
・・・・・
・・・・・・・・

本来ジャンプしないモンスターなのに何で顔変わるんだよちくしょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

次回は「ファミリアお名前紹介」
あのほりさんが・・・あのざびにゃんxが・・・!お楽しみに。
>さそりん
プリっ

>とまさん
何言ってるの???
俺が目指してる職業は神様

まさに天職!!!!!!!!!!!

>使者さん
徹夜じゃなくて説明会とかで居眠りしないように対策です

>開闢さん
おっぱいばくだーんwwwwwww

>みかんちゃん
もど・・・らない・・・もどtt・・・
なんともいえない^o^

>非公開さん
ありんこ!
順調すぎてやる気なくなってきたけど!

>まゆみ
後ろに誰かいるよ

>ロア
へいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおっけいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメント

Secret

No title

ごめん俺が馬鹿だったわ…

もちろん「女」神ですよねうん

No title


ちょお尻洗ってる?
臭i

No title

認証ひどすぎwwwwwwwwwwwwwwwww


開闢の出番はいつですか???????

や、やっぱりいらないです;;;;;;;;;;;;;

No title

認証クッソワロタwwwwwwwww

何%ぐらいの確率で出るんだろうな

No title

認証が・・・・
毎日毎日、変態発言してるからだよ!!

No title

認証・・・w

No title

幹部Bと恋に落ちてくる

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ