-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最終列車5分前

気に入った読切とか切り取ってファイルに保存しちゃうよね
泉光さん初連載おめでとー応援してます

就活生に教えたくないっ!面接官の心理と哲学。」のこの記事に書いてあることがまさしくその通りだった・・・2に戻されると目的失うんですよね
5の直前で落とされたりして萎えてたけどやる気でました



星野大先生のブログ見る度に火力を上げたくなるけど・・・お正月くらいからステ1も上がってないです
ちゃんと我慢してシグナスだけで生きてます。なのに!!!!
ノーモーション回復で倒せない 武器が出ない Pがアアア!!
先週4日間くらい車輪0で行ってたなんてもちさんには秘密です絶対
500pくらい入れたヨ(・ー・`)笑

そうそうバトルメイジのことなんだけど、
自分がオーラをかけてなくても、他の人のオーラがかかってる場合、スーパーボディの時にその人のオーラまで自分にスーパーボディがかかってました。
今まで俺が気にしてなかっただけでしょうけど・・・右クリックしてもすぐバフかかるから邪魔で邪魔で・・・
まあ離れるかなんかしてかければいいかpq

笑りかちゃんが危ない!

えりかちゃんが危ねえ!!!!!!

下になんかいる(hosiken)

どうせならアンドロイドの表情も変えて撮影するべきだった
えいごんの下に変な犬(の霊)が見えたら病気です。すぐに病院もしくは女性占い師のとこに行ってください(笑)




ファミリアの能力紹介は今回でネタ切れです。
ビッグスターは以前紹介した、ボスダメ35のアウフさんとアニさん、無視40のゴーレムさんの他にあと3体います
(ちなみに以下のファミリアは1ヶ月以上前にはできてるので、さっきPがないって言ってたじゃねえか!とか思っても今とは関係ないです)

笑むJAPANⅢ
防御無視35%以上、40%未満くらいのバルログさん・・・でももう無視はスキルに付いたおかげでMAXに近いから、出番はないです(泣)
ところでこのファミリア気力3でも5分ちょいで0になるからオススメしませんw

フューレ
固定シグナスでは邪魔で出せないけど神獣が好きだから買った
これまた同様、防御無視はファミリアに必要ないから能力くそもったいない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
何かの拍子で武器変えたら出番あるかもだからこのまま眠っててもらいます。

惚れるやろ?
一番使えるおじさま。ちなみに名前は「惚れるやろ?」
惚れると掘れるをかけてます(ぇ
固有能力のALL+も消えたしさらに使いやすくなった!気力もゴーレムと同じくらい持ちますさすが俺の彼氏

ねこぜ②
そしてゴーレムさんは気力燃費いいですし、防御無視40%はあっても意味ないから変えました
ゴーレム、武林、アウフ出すと・・・ボスダメ205%防御無視90%総ダメ12%かな?多分。
無視90%が気になるとこだけど、カリスマの10%が全部の敵に反映されれば埋まるしいいかなーってpq

ねこぜつー③
ボスダメ35%だったけど、固定シグナスではでかくて出せないし、灰色狼さんが灰になっちゃったし変えました
そのせいでビッグスターが6体いるのにボスダメ3体だけと、予備の引き出しがスターの子たちになっちゃったけど、まあそんな長時間かかるボスもいないし・・・

ファミリアはこんなとこかな
シグナスでは、本体と単体召喚の時は上記のボスダメ勢、5体の時は無敵2秒のファミリア3体(合計8秒)出してます。なんとなく気分で無敵2体にして無視15%のファミリア出すこともあるけれど!

さてつまらない記事になってしまいました
最近コーンさn・・・卍誤字王卍ほにょマヨさんがいじられまくってて可愛いです
噂をすればなんとか。ゆかりんが帰ってきました。アマゾンでアマゾネスのバイトしてたらしい・・・!?
しゅんが「迎春・・・ゲイしゅん」って自爆してました(ぁ
とまさんがまうさんと付き合い始めました
にゃうさんがフられたショックでお墓しました
(・ー・`)
コーンさんはあなをほって ちちゅうにもぐった
わらわさが「w」を連呼してきます
ハニーがなじ番長によって東京湾に沈められました
雪えもんがマイクを手に入れてスカイプでしゃべるように!
とまさんが性転換しました
もちさんがSMAPのメンバーに加わりました
まゆちゅーがメガネをはずしました
みかんちゃんにカツアゲされました・・・
ふぁんくん>>>>>>「管理地」
5chの大聖堂でまうったととまさんの結婚式が開催されます
コーンさんはあなをほるをつかった
こうかは ばつぐんだ!
まうったとコーンさんがツキアイ始めました
そのころやーさんは桃色片思いを熱唱していた

ところどころ事実。いやむしろ全b・・・
さて間違いは何個あるでしょう





>にゃうさん
フられちゃいましたよどうします・・・

>とまさん
懐かしいの間違い
ライムー!チェリー!ブラットベリー!

>まうった
「スレイヤーズ」じゃなくて「セイバーマリオネット」
スレイヤーズの呪文は暗記して家で叫びまくってたわ・・・
今でも呪文印刷した紙が机にある←

コメント

Secret

No title

カリスマって全部の敵に反映されてないんですか?

No title

いつのまにえいごんって名前つけてんだよwww

No title

就活で5まで行って2に戻る時はマジつらいぞ…

性転換したら結婚できますほし

追記:なんかlivedoorのフィード調子悪くない?(
   FC2の日記の更新履歴が表示されない

No title

hosikensanwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

え?何言ってんの
私メガネが本体だからwwwwwwwwwwww

No title


oiみうすおい

そのバルログください

No title

春ですね。

No title

おいてめえwwwww
ってまあそんなことすることぐらいわかってたよ!
ぱそこんあんま触れないせいでメイプルできないい
いまは暇でインしてないのにさあああ卑怯!!
まあまた今度スカ荒らすし!
いまのうちに言いたいことかいっとけぇー;;
すかいぷで通話もまたやろう!
たのしいめいぽらいふをた
ーのしもうね!




言いたいこと全部言った!

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ