-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



つぶやき2

ごめんなさいコメントとかはちゃんとした記事にまとめてします。
昨日一応完成はしたんですエヴァンのDPM

笑むらむの装備

こんな装備で、ボスダメ50%でシグナスにカンスト?!w出るわけねーじゃんw計算みすりすぎだろオレw
って思ってたんですけど

・・・出ましたヨ。どういうこと・・・。しかもバトメみたいにスーパーボディとか使わずに、メインスキルのイリュージョンでバンバンカンスト出してました。無視とリセットの偉大さかな。

ホンテなんか首5分で終わりましたよ・・・以前はバトメとゆうなの2人でやっとだったのに。

ってことでエヴァン再燃しちゃいました。まあ・・・潜在INT0%で200にしちゃったので、素MPが24kしかありません。でも1レベから育てるのもだるいし、ドラゴン装備でI31L31移動21ジャンプ6稼いでるので、コイツがいいです。

話題がずれた。
とりあえずエヴァンTUEEEEEEEEEEEEEEって話しとか再燃って話しは今度するとして、今回もちょっと情報募集です。




てきとーな装備でイリュージョンのクリティカルダメージが計算上だとこのくらい
イリュージョン1

実際もこのくらい
ダメージ1

まあ100回くらいしか殴ってませんが、エヴァンは熟練度95%、クリティカル最小ダメと最大ダメが一緒っていうのもあるおかげで安定したダメージなので大幅に異なることはないでしょう。




次、素公の手袋装備。この場合ボス相手じゃないので総ダメ12%が加わるくらいのはず。
計算上
イリュージョン2

実際。
ダメージ2

あーーーれーーー
どういうこと・・・総ダメの計算間違ってるのかなあ・・・
一応計算が合ってるなら、総ダメ18%ジャストってことになります。

誰か分かる人~~~

コメント

Secret

No title

ステータス*総ダメ
で計算

ボスダメがある場合はステータス*ボスダメ*総ダメ
ステータス*(ボスダメ+総ダメ)は間違い
まぁスナウサギ相手だから関係ないと思うけど

ソースは某火力おかしい人のブログ
勝手にリンクとかURLはっちゃまずいきがするから・・うん、やめとく(


しかしエヴァンそんなつよかったのか・・・燃えるなww
チョンネクが卵1つしか付いてないのもびびるわ

No title

バトメの装備移したのにカンストでないんですけどー;;なんで・3・?

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ

