-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



えいごんが恋におちた

ほもにゃん

開闢さん:ほじほじ

出落ちすいません・・・
普通の記事です。DPMはなんとかなりました情報くれた人どうもっ
パンダの手袋については、星野さんが手袋の記事を出した後そっこーでブログに書いてくれたのですぐわかりました・・・!
さすがすぎます>< 詳細は星野さんのブログで見てくださいー
ボスダメ0%ですよ!ほらボスダメ大好きな人たちどきなさいドケオラァ!・・・すいません調子にのりましたてへぺろ

SSと書きたいことがいっぱいあって今回だけじゃ書ききれないです

とりあえず美女になってみた
美女になってみた
左右を露出狂とアマゾネスに囲われましたこわい・・・

はにーらぶこーん
ハニーはコーンさんにゾッコンらしいよ?
ちょっと・・・

ゲロばんちょー
見てよこれ・・・番長のゲロにシグナス様がしかめっつらしてるで
番長は最強や

みおっち:おっぱい
・・・・・・・・・・・
とまさんが喘いでる・・・

インカ帝国
それ俺の父さん



芸能人の情報って結構多いんですよね俺の周り・・・世田谷だからでしょうか
自慢話や変な情報がいっぱいあります。笑

先日、古○さんが生放送でカッコイイこと言いましたね!古○さんの息子と小学校の野球チームで一緒にやってたからよく試合後に親子ま焼肉食べたりしました^o^いい人ですよーホント。応援してますっ
そして長○さんが隣にいましたね(。子供の運動会とかあると小学校に普通にいるからビビリます。そしてさまぁ~○の三○の子供も同じ小学校だからたまに一緒にいます笑 そして長○さんの家は白い要塞みたいでカッコイイ( 
家といえばゆー○んの家はあそこだけ異国です。元ヤク○トの古○さんの家は森です。小沢代表の家はwwwwwwww500mくらい離れてるうちまでメガホンの音が聞こえてきてうるさいからどっかいってください。ちなみに4億円の土地はめちゃくちゃちっちゃいです。うちよりちっちゃい土地。
あと誰がいいですか。ダウンタ○ンの2人の家がお互い近いっていう。スーパー行ったらバッタリ出くわしたりするんじゃないかな・・・
酒井○子が逮捕された家が中学校の目の前の家で当時マスコミがスゴカッタナァ。
ああ今が旬の若い人・・・は熱狂的なファンに教えてって言われたら困るからやめときます

てかまあこんな話しどうでもいいや(((((
なんとなく古○さんを応援したくて話題にしようとしたら思い浮かんだ、関連性のある話しをしてしまいました
まだまだ何十人いるでしょう・・・ってこの話しのオチがないと本当につまらないですね

【小学校のころ】近所の電話ボックスでタッキーがドラマの撮影をしてたとき、夜ってこともあって俺と幼馴染2人とその親しか撮影場所にいなかったんですけど。撮影後にタッキーが使ってた電話を触りたい!!ってことで俺と幼馴染2人の3人が電話ボックスにダッシュしたんですよ。
俺が一番速かったんですけど、そしたら何を考えてたのか、電話ボックスのドアをあけないでそのまま電話ボックスに突っ込んだことがありました・・・・・・電話ボックスに扉ってあったっけ?・・・あるに決まってるじゃん((
スタッフにめっちゃ笑われました・・・・・・




出逢えたことから全ては始まった
出逢えたことから 2人は始まった

傷つけ合う日もあるけれども
傷つけ合う日も あるけれども

これはベストショットすぎるw

寝取られた
すざくんに寝取られました

妄想った2
つまりこれは妄想
にゃうさんはすざくんのものですほし

ってだから俺のエルフにいろいろ書き残していく人多すぎやで・・・

ピグブロォ!!!
これが必殺ピグブロォ!!!!!!ダメージがでかすぎて真っ赤だぜ

えいごんが恋に落ちた
公式認定で恋に落ちたえいごん
お相手は・・・?

続きはコメ返

次回木曜日には更新するかも。





前回コメントにて

いてめえwwwww
てまあそんなことすることぐらいわかってたよ!
そこんあんま触れないせいでメイプルできないい
まは暇でインしてないのにさあああ卑怯!!
あまた今度スカ荒らすし!
まのうちに言いたいことかいっとけぇー;;
かいぷで通話もまたやろう!
のしいめいぽらいふをた
のしもうね!

言いたいこと全部言った! byまうっちゃ



ちょっと前のコメントにて

おれぜ
ったい下ネタ言わない。
ぱぱに下品って
いわれるから言わない。

byなりさん



みんな・・・どう思う・・・?



>名無しさん
少なくとも以前はされてなかったです今は知りません自分で計算して調べてください?
俺は別に細かいダメージとか気にしてないからどうでもいいんです・・・

>えいごん
気になる恋のお相手は!
ご本人の公式発表まってます

>とまさん
たまにあるよねー
たまにある
たまある
でもとまさんはたまない

>まゆめがね
すいませwwwwwwwwあメガネにはなしかけちゃったwwwwあwww
って感じでしゃべる人いるよね

>さそりん
ログインしなさい

>ひめ
コレハ ヤマノテ線 デスカ ?

>まうった
おっぱあああああああああああああああああああいwwwwwwwwwwwwww
って叫んでよ

>じんちゃん
星野さんのやつのほうが便利だよ!
にぎりっぺはほしいけどくんかくんか

>ぷーふみ
誰かと思ったわまじでふみやんふみやんぷーふみフッフッフーwwwwwwwwwwww
まこやんもエイトもたまに戻ってもすぐつまらないってやめるらしいしドウデショウ・・・面白い・・・のかな・・・あまりオススメはしない・・・
レベル上げるだけなら200まで簡単

>使者さん
言われてるのは、シグナスとか一部の敵。
上級騎士は最初から効いてるのに、シグナスは効かなかったりとか謎・・・?
いちいち検証するのもだるいし、てきとーてきとー
ブックのセット効果の15%はもう効果あるから、そっちオススメかな

>お嬢様
そんなばか・・・な・・・
ほらあれだよ
レベルとかオニックスとかもろもろ!!!!!!!!!!!
多分・・・
うん・・・
次回の記事でエヴァン取り上げてみるね

コメント

Secret

No title

おいwたまないってどういうwww

なんで分かったんだし・・・

カパック皇帝と俺はともだち

No title

変な部分だけ切り取って晒さないでwww
お相手はもちろん・・・/

No title


お相手は僕です///
にゃうさんこわい

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ

