-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

エム裸がいた


やっとこのSSを使うときが来た。
にゃんナスではメンバーが揃うと5体終了後に墓祭りが開催されます。
SSが枠に入りきらないかな。ごめんなさいorz

にゃんナス1
にゃう隊長かっこいいっす
左でもちーとが輝いています!

にゃんナス2
隊長と番町がDEKEEEEEEEEE!!KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!
笑む豚食べられそうです・・・
なんかもう・・・シグナスがいるのに空気ですw

にゃんナス3
ゆかりんが全員踏んでいきました・・・

さて今日は何日?
そう3月17日!!!!

映画「僕等がいた」の公開日です。ここ何ヶ月かずっと、スカイプの名前も【笑む】裸がいた【3.17ロードショー】でした。
単刀直入にいうと、撮影に5回参加したので、もやーーーっと後ろのほうに映ってるか、もやーーーーっとカメラの前を通りすがるか、カットされてます。
とはいえ前編は北海道のシーンが多いはずなので、そもそも東京編のシーンはあんまりないかも・・・

俺は撮影で知り合った友達6人くらいで来週辺り見にいきます。東京の撮影には必ず誰かしら参加してるので笑 みんなでみんなを探すのが超楽しみ。その前に見に行って、それっぽいドエムが映ってるの見つけたら教えてください!!笑

矢野(生○くん)のバイト先のシーン、竹内(高○くん)と高橋(吉○先輩)が・・・って細かいこといったらネタバレになっちゃうじゃんヨォ

キノコ好き

とにかく生○くんまじイケメンすぎました。生○くん+EX3人とかの撮影の時は常に真横で一緒でしたたた
スカウター使ったら一瞬でぶっこわれたよ

ある現場では高○くんが噛みまくってテープがもうほとんどねえぞってことに・・・15回以上同じシーンで詰まってたヨ。
てかワタクシその現場で、よくあるバーのテーブルの従業員を1人でやっててカクテルシェイクしたり何でも使いたい放題で楽しかったお
なにより撮影中に別々に2人の人にナンパされましたごちそうさまでした

吉○さんは学校の先輩だし家も近いから別に思うところもなく・・・それより比○愛未さんが可愛すぎて!!!!!!!
なんですかあれ・・・全てが完璧でしたヨどうなってるの?
休憩中にダラーっとしてたら近づいてきてウオオオオオオオオオオオオマジデ!?1?とか思ってたら俺の後ろにあるガラスに前髪見にきただけでした・・・
でも間近で見たらさらに可愛すぎましたもう日本語になりません助けてって感じでした帰りはそこで友達になったお姉さんと一緒に4時間くらい原宿やら渋谷歩いて遊びましたごちそうさまでした

きちがいs
変な書込みするなとあれほどいったのに・・・
とまさんとか単語モロに使ってるしキチガイなんじゃ・・・

とにかくやっと公開ってことで名前伏せればちょっとくらい書いていいかなとか思って書いてみた
みんな見よう
テレビにでたことは何回かあるけどエキストラ系は初めてで興奮してるどえむさんでした




メイプルに戻ります
ソロシグナスは行き始めてそろそろ10日くらいでしょうか
撤退率は0%、墓率は極端にチャットしすぎて反射忘れてた1回です。めちゃくちゃ安定してますw
1日大体40分~45分で終わります。目標は35分!

どうやってるのとかコツとか細かいことは教えませんお寿司食べたい

計算ではどうやっても火力じゃ他の魔職に劣るけど、バトメには火力じゃ補えないものがあるんだ!!!!!もちろん誇りも含めて。

とか思ってつい先ほどあのクソ弱いmpも低いエヴァンでソロいったら、残り時間25分くらいで5体にたどり着けました・・・あれ・・・?その前にシグナスにぶっ殺されるだろうとか思ってたのにそこまで墓なしだよまじかよ
まあ5体で、車輪無限ループになっちゃったから撤退しました
でもこれ初挑戦だし、ミハエルの反射とオズの封印周期を見切ればいけるんじゃあ・・・せめてフライライディングが使えれば上空で薬使えるまで待機できるんだけどねえ・・・
機会があったらまたいってみます。

Siri.jpg

お尻に顔があったんですねとまさん

Siri_20120317163301.jpg

・・・・・・・・?

るなみす:快感がパネェ

ふらのさんとお幸せに・・・。

続きはコメ返+あるふぁ





>とまさん
<前回の続き>
とまさん(前回):たまがねえ
とまさん(今回):でも尻がある
こういうことだったんだ・・・なるほど・・・

>えいごん
いいお相手が思い浮かばないんだけどしゅんとなり卍ならどっちがいい?(

>さそりん
帰鯖命令

ゆかりz

ゆかりん:とまちん、けしからん!!!!!

コメント

Secret

No title

なんか色々おかしいで!!!

どえむのたま奪う

原作の最後は矢野と七海が浴衣姿でハッピーエンド・・・って細かいこといったらネタバレになっちゃうじゃんヨォ

No title

笑むさんつんつん

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ