-訪問者数- 2010/7/20~
 

エムラム

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



【進撃】エヴァン 攻撃回数 etc

書いたばかりの日常記事が下にあるので、続きにて。





フレームホイール(86?)
ブレイズは変わらず、86or87くらい
カンスト前提、テレポ挟まないこと前提なら、持続ダメージがあって全職最長の遠距離から攻撃できるFWのほうが便利です?
今までは5体でも押しきれなかったけど、これなら常に押せるかも・・・
(追記→)というかブレイズは近すぎたら当たらないし、テレポ挟むことを含めてもFWのほうがいい気が・・・?

ドラゴンスラスト(152?)
普通より少し強い人なら余裕で全カンスト出ると思います。その場合はドラゴンスラストのほうが、対複数戦ではブレイズ、FWより1.7倍以上強いです。
(正確にはクリティカルで600kでる辺りからドラゴンスラストが対複数戦では最強になります。)

キリングウィング(94?)
使わないスキルですが、DPMで形だけでも計算に入れてる人のために一応。

ゴーストレタリングは変わらず95回程度です。

イリュージョン(120?)
マジックミサイル(178?)←イリュのほうが強いです。
(ミサイルのあの速さを1分間もラグなしでいられる回線環境じゃないので、途中から頭の中で数えてます笑)
自分のDPMでは、テレポ自体の攻撃回数をメインスキルの攻撃回数が上回る場合は、テレポの回数を半減なり回数調整して計算してます。でも実際はそんなに上手く挟めるはずもなく。

てかイリュージョンにテレポ挟まなくても、笑むらむ(エヴァン)のほうが笑むJAPAN(メイン/バトメ/テレポ有)より分間ダメージ多いんですけど??

まじどういうことwwwwwだがしかし、「テレポを上手く挟めないなら」最終的にはバトルメイジのほうが強いです。バトメはほぼノーミス安定ですし。

比較スキルはこのくらいでしょうか。




最後に、イリュージョン(120)でテレポ60回、ドラゴンスラスト(152)でテレポ76回挟める場合、理論上はドラゴンスラストのほうが単体に対する分間ダメージ大きいです?
もうドラゴンスラスト最強です(笑)
まあ今ざーっと打ち込んだ結果なのでミスがあるかも?何かご指導がありましたら教えてください!

コメント

Secret

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ

