-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

2日連続更新! ネタばーじょん

おかしい

おかしい

スカイプって素晴らしいよね
夜はしゃべれなくてごめんなさい

そういえばドーム30は5枚目で成功したよ!
100mで募集しまくったけど俺以外に花梨にその値段で買う人はいないでしょ(
もう10mでも売れないんじゃないかな・・・てれ

イルヴァ天使!
イルヴァータがバージョンアップしました
シグナス殿堂で透明になると限りなく背景と一体化してる・・・

いぬらしひよ
音にすると「犬らしいよ」

使者さん200!
3人同時!使者さんおめー
今週は5人同時?があるはずです楽しみ

コーンさんaisiteru!(
最近コーンさんの優しさに気付きました
200なのに聖のグルボス手伝ってもらいました。ホンテ証票持ってないっていったらccして中に入れてくれました。いつも名前貸してくれますその他もろもろ
めちゃくちゃいい人です人気↑↑よろしく
でも変態です農夫です誤字王です卍

ネオン開闢○○○さん
らぶほってはねえよ?wwwwwwwwwwwwwwwwwww
らぶほって
ほって
掘って
ああ・・・////////////////

ネオン投げにゃん○○○
後少しもちさんが↑にいれば完璧だったのに。

まめまめ
俺はピグの材料を言ったんだけど・・・
ゆかりん・・・?(




ピグのお話

tatisyon.jpg
もちさんの家でゆきえもんと立ち&連れションしました

nozoki.jpg
しぇーらのスカートの中のぞいてみました
・・・/////////////


uwaki_20120327025912.jpg
もちさんの浮気の現場をみてしまった

もちさんに一発でバレたけど、しぇーらは2pcですごめんなさい



じゃあ明日は「2日連続更新! つまらないお話」で。
続きはコメ返






コメントが欲しいです・・・

>ひめ
映画一緒にみにいこう

>非公開さん
文が堅いですよよよよよ
装備記事は火力の高い人or将来的にライバルあるいは先生になりそうな人には見せませんっ
なのでまず名前orブログ教えてくださいw

参考にならないと思うけど;

コメント

Secret

えむらぶ

笑むsのブログに載れた! 笑むsもサブで同時200よろしく♪ ちゅっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もてじゃぱんッ><

No title

次5人同時なのかwww
4人同時だと思ってたんだが・・・いや別の組なのか?(

No title


浮気された

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ