-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



2日連続更新! つまらない話

まずはエヴァンのお話
前々々々々回
>でもこれ初挑戦だし、ミハエルの反射とオズの封印周期を見切ればいけるんじゃあ・・・せめてフライライディングが使えれば上空で薬使えるまで待機できるんだけどねえ・・・
>機会があったらまたいってみます。


飛べばいいじゃない

飛べばいいじゃない
飛んで見た
ミルよりドラゴンのほうが力入れて作ってませんか?(

<結果>
(残り30分)5体召喚
(残り20分)5体のHP半分
(残り18分)死亡



以下車輪無限ループ

はい。
あの。車輪使った後どうやって30秒間しのげばいいんですか・・・
車輪使ったあとの1回目の薬は効きません・・・。死ぬときは当然MP0のため、飛べるはずもなく、オーラ出すこともできず、せっかく右に押してたのにいつの間にか団長さんが左にきて。
これがバトメと違うとこですかね・・・まあ後1人5体を引き付けてくれる人でもいれば、エヴァンでも倒せる気がします。




変わってバトメの話
前々々々々回
>目標は35分! つまり残り時間25分以内に討伐です

残り30分><
さすがに30分は無理・・・
でも!

25分以内討伐達成!
25分以内はできました!
まあ・・・運っていうのもありますけどね;
火力が変わらなくても、初回の残り10分から15分も早くなりました。慣れって素晴らしい!
4月中には残り30分を達成したいなあ・・・

ぷらす、2,3ヶ月中に1p=400kとかになれば、目標時間は思い切って残り35分とか?
無理だねうん!( でもいつかは!



さらに変わって氷のお話
氷もカンストでした

ちょーっとカンストじゃないの混ざってましたね
アーケって今何段階溜まってるか分からないから計りづらい・・・

まあ・・・これでバトメ、エヴァン、氷
3体とも火力としてシグナスにいけそうです。

というか氷。↑のSSとは別に、163LVでアーケだけ(インフィ、パンダ、ファミリアなし)でもカンスト出ましたけど・・・
バトメでカンスト出すのってすっっっごい強い装備必要なのに、エヴァンと氷が簡単過ぎな気が!!(



ん?



>バトメ200の後140装備揃えてから半年くらい148レベでとまってますw
金曜日の2倍1時間 148→151
土曜日の4倍3時間 151→165
日曜日の4倍3時間 165→176
ゆとり過ぎた・・・
ちなみに月曜日は18時~23時半まで爆睡、今日は9~21までバイトだったのでゆとりは終わり。
楽しめたから良かったです。
まあ誘われたら?出しますけど、自分から進んでレベルを上げてたらニートまっしぐら・・・頑張らないと!




(゜ω゜)

月曜日の朝だから人は少なめ
エヴァンが速度上がったあと初めてで楽しみだったのに、改変前より20秒タイム落ちました
バトメが秘薬MAXで行ったのに1分以上タイム落ちました


はあ・・・
何でマノが出てくるのに20秒近くかかったりするの??
召喚運とかまじワラエナイ・・・

回線もどうにかしたいです。HPの減らないボスを叩き続けるのは超苦痛m(_ _)m



コメントは次回にまとめてお返しします!

コメント

Secret

No title

誘われたら?とか言われちゃったら誘うしかないよおお・・/// モンパでよければw 一緒に200(^ω^)

No title

ぬっは氷魔抜かれたワロエナイ
インフィとアーケありでチェインカンストにステ攻とボスダメいくつあればいいですか・・・

今の装備だとアイスデーモンカンストで精一杯

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ

