-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

エヴァン ソロシグナス

いつも通り検索にかかりやすいタイトル。
もちろんvs団長までです。
ただの速報なので短めの記事ですー

結果からいうと、倒しました(条件付きで)

AM11:00 起床 ・・・ ザク時間終わってるじゃんかああああああ!!
エヴァンの鍵が2つ余ってるからまた車輪浪費しにいこう・・・

開始30分(残り時間30分)・・・5体召喚
vsシグナスは、そんなに辛いわけじゃないんだけど何だか時間かかります・・・というか雑魚の相手をしてるとよく反射の時間忘れてチキン攻撃に;
そして1回死にましたm(_ _)m(反射で死んだのでMPは平気。)

残り時間20分・・・5体のHP半分
ここまでは前回と一緒ですね。やっぱり10分で半分くらいでした。ミハエルの反射は初回引いちゃったんだけど耐えました(( 

さらに約10分後
エヴァンソロ団長 初討伐!(?)

ミハエルとイカルト撃破!!

しました。でもSSは終わりです。
その直後に封印くらってる間にお墓しちゃって、車輪無限ループorz
条件付と最初に言ったのはこれ;今回はミハエルとイカルトのみの討伐です;
でもこの2体さえ死ねば、オズは封印の射程外からホイールで攻撃できるので、次回は倒せると思いますよ!!

ちなみに今回、「ソロ」といっておきながら外部ファミリアを出してみたんですけど、10秒でmp300も回復しなかった?のでソロでいいですよね?
外部で回復は、自分的に「ソロ」とはいい難いので好きじゃないです。やっぱり「完全ソロ」が胸を張って言えるソロだよね。



エヴァンでソロを目指してる方へ(って上から目線で言えるほど5体ソロってすごいことじゃないんだけど・・・)
ステ、HPMP、とか聞きたいことあったら内緒話で話しかけてくださいm(_ _)m
次は氷でソロしたいなあ・・・

続きはコメント返事





>ろりさん
ゆっくり200にしますねw

>はにー
ハーレムふっふーwwwwwwwwww

>使者さん
それが・・・いつの間にか思ってた人が200に;
おりさん、えおんさん、いらさん、ガレさん、りとさんだと思ってた!;
りとさん200にしちゃった;x;

>使者さん
ボスダメは武器に40、リンクスキルで10の50%かなー

コメント

Secret

No title

笑むs3キャラでいけたら一日で3gくらいもうかっちゃうじゃん!w HP MPどれくらいひつようですか?秘薬の使用種類も!MGつけてますか??

No title

オレモヤルワ

No title

動画うpお願いします
僕もエヴァンでシグナスソロを計画してるのですがエヴァンの動画がないのでお願いします

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ