-訪問者数- 2010/7/20~
 

エムラム

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト


花梨は変態さんだらけです

そ ん な の 前 か ら 知 っ て る っ て ?

その通りだよ。
もはやスカで女の子だって確定した子でも下ネタばかりですよ・・・

(今回結構長文なので次回更新は来週くらいかもw)

魔法少女
もうアバターは諦め気味です。フリマにあるの武器アバばっかで全然欲しいアバターがない・・・
アバのためにWM買うのももったいないししばらくは140装備むき出しで

oppai_20120402180218.jpg
・・・
やーさん・・・

神エレメントピアス
メイポンログで流れました
名前はみんなが協力してくれたので何とか突き止めることができました。z紅莉栖zさん・・・売って欲しい;;
まあこれを見てしまった以上、これ以下のエレピは買えなくなりそうです。
まだメイポン実装されて間もないわけだし、いつか10kwmくらいで買えそうになったら買おうと思います。

名前をサーチしまくってて思い出したんだけど、今の白虎bh4もわざわざ毎日全鯖で拡声器で募集したりしてたところ、花梨でガシャログが流れてみんなにお願いして探しまわったんですよねw
こっちが10kwmで買うって拡声器で叫んでるのに、結局価値も知らない方で、フリマにカンストメルで出したところを、鼈甲さんが買ってくれて俺に譲ってくれました。ゆうけさんlove

当時の白虎魔180↑bh4に比べたら↑のエレピの価値はそれほどでもないので・・・やっぱり相場落ちてから買おうと思います。

なんか自己完結のためにたくさん読ませてすいません;

ねおんなげにゃんまるまるまる
自分で言うとか・・・
流石

じゃんけん
本当はもっとたくさんじゃんけんしたんだけど・・・もう何がどのSSかわからないくらいSSがあった汗
これ叩き合いで決めたほうが早かったよね--;

聖用?140靴
混沌で魔力が0になって、でもINTが+2以上伸びた場合は、適当に知力書を貼って全く使わない聖にでも装備してあげようかなーなんて思ってたんですけど・・・INT3%@@
聖・・・に必要・・・?(
あ、ヒールの回復量増えるんだからいっか!!

ドエムラムかエムラムどっちに装備させてあげましょう。
ドエムラムはアウフ登録できるのにエムラムはまだ公園だからエムラムにしようかな。

140魔靴自作最高品♪
頭と全身は、ちゃんとした次世代の装備の原型をもってるんです。って前にもいったよね?
靴だけまだだったので、靴だけはソロ5体の後混沌してたんだけど、こんなのできました。靴だけでジャンプカンストw
囮も肯定もしてません・・・♪

以前フリマでINT17魔11(+3)があって、まあレジェンド書強化したらINT41魔11・・・?!
買おう!!って思ってたのに。「2gで買います!!」って言ってるのに1.5gで売ってしまわれたことがありました。
書込み読んでよ・・・とか思いつつ、まあ自分の装備でdpmでINT41魔11を超えるの作るのを目標にしてたんです。
あ、もちろん一発+5のあとにレジェンド*8より強いものが目標ですw

で、↑の装備は・・・レジェンド書使ってもINT24魔15。INT50魔6より強いくらい。つまり一発品よりは強い。
でもINT41魔11よりは弱い・・・。残念。売ろうかな。

But


+7・・・ファム(orプロテクト&白)代めちゃくちゃ浮くじゃないですか。
はい。残りug2を肯定貼って、INT+4、魔+3くらい引けばINT41魔11にも勝てます・・・。
でも肯定がない☆
プレゼントボックス、バトメ以外でもめんどくさがらずやっておくべきでした笑
代貼りは高いだろうし、イベントでもらうの待ちますかね!それまでに強化しなきゃいけないところはいっぱいあるしpq

気づいたら長文に。こっち系の話は一部の人にしか興味ないですよね;o;
ごめんなさいorz
結論!140防具の原型は完成!後は時間がいろいろ解決してくれるのを待ちます。

ちなみに合成INT20(ug0)のエリマキ募集してます。2kくらいで売ってくれないでしょうか・・・。
エリマキはまた白書イベント来るまでは今のレア等級装備でいいやーーーなんて思ってたけど、今思えばあとあと白書すればいいんだから先に原品手に入れてユニークにすればいいじゃない・・・
tsでも毎日探してるんですけど、STR20とかは2k~3kで売ってるので、そのくらいで売ってくれる人いたら売ってください!!

腰ふり
にゃうさんから配達されてきた変身薬を使ってみたら、めちゃくちゃ腰ふるんですけどハリモグラ・・・
しかも↓キー押したらポーズ決めたみたいにとまるwwwwwwwww

面白すぎたので

襲ってみた
自分のアンドロイドを襲ってみた。

ゆかりんを脱がそうの会
固定シグナス。ゆかりんを脱がそうの会・・・?
途中で「誰か」が頭おかしくなってるのは気のせい。気にしちゃいけない。

気付いた人いるかもだけどこんな会話してたら・・・

SINDA.jpg
死んでましたはい・・・






月曜日なので今週の道場!

道場(2012.4.2)

バトメ。前回召喚運悪くて12:52・・・名誉挽回しました。
大体いつもこのくらいですw

エヴァン、前回12:00。相変わらず進撃で速度が上がる前のタイムを抜けない・・・何ででしょう;

氷、前回13:53。round38で気付いたこと・・・MHとエルクィネス忘れてた
まあそれでも前回より1分近くはやくなりました。来週はMHと召喚忘れずに、12:30くらいにしたいですねw



ところで、さっき氷でカオスホンテソロ行ったんですよ・・・
ネックがノーマルInt6%なので、変えようと思って!

1時間以上かかったし5回も死んだ。

ノーマルホンテでたまに経験値稼いでるので、氷はホンテに対して単体攻撃しかできないことはわかってたんです(足&尻尾を除いて)・・・でもノーマルも15分くらいで倒せるし、なんとかなるだろーって・・・考えが甘かった;
耐性20%じゃ、もう誘惑の嵐!!というのも腕に当てるためには羽を落とさないといけない!!
しかも片腕落としても反対側から攻撃が届かない!!
これはキツイ笑

結局倒せたはいいものの、ネックが粗悪だしop2ってことでポイ捨て・・・。
誰か一緒に行きましょう・・・卵はいりませんm(_ _)m



長い記事読んでくれてありがとうございました。
続きはコメ返+あるふぁ




>おりちゃん
るんるんるん♪
時間があれば、だけどね笑

氷は射程が短いうえにスタンスもないから、ひょっとしたら討伐できてもストレス溜まるだけかもm(_ _)m
そんな思いするくらいならいかないかな・・・w

>開闢さん
キットデキル



まぐぴんさんのブログより
この靴強すぎじゃね・・・まあ買わないけど><;

コメント

Secret

No title

俺のデーモンでよかったらCホンテおとりになるで、火力ゴミやけど('
実はネックもほしいっていうね

emuLOVE

笑むsのブログまたのちゃった♪ って変顔だけど(´・ω・`)w ありがとぉー
じゃんけん・・・確かにw 
bhってなんですかぁあああ

No title

道場のタイム早いですね!
私もエヴァンやってるんですがまだ12分台です…
笑むsはテレマス挟んで攻撃していますか??

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ

