-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

じーんたんの最近はー♪

みまさん、じんちゃん、ほりさん200おめでとう!



めいぽん冬雪姫
これ俺です

冬雪姫
こんな風に変換されたら、サーチのしようがないね(
こういうこともあると覚えておこう('

かわなおはる
川 直治!!
だれ・・・?

ほやらととく
ほやら!!!!!!!!!!!
絶対流行らない・・・。

俺のペットになってください
きよぷーさん「ここで内緒したらぜったいブログに晒されるにちがいない。。。」
まさにそのとおりだ^^v

卍まつりん卍

ハリモグラーfromゆかりん
ダークモグラーfromゆかりん
前回のブログ見てゆかりんから・・・・・・
変態さんデスカ・・・?・・・その発想が変態でしたごめんなさいorz

てか同時刻ににゃうさんからも配達来てた--;

ゆかりにゃう
この2人はもう誰にも止められない・・・・・・・



続きあります。





ここから先はつまらない討伐のお話!

まずはシグナス。

いつも後ろに並びがいないときはいろんな削り方試してみてるんだけど(残り10分経過をBANマップで過ごしたり、右向きにしたり、飛びながら殴ったり。)・・・まあ回復されちゃいますよね♪
もう諦めますpq

ってことでてきとーにSS

削れ削れー1
別に本気で倒す気なんてないので、潜在封印くらってもそのまま。
チャットとかもしながらのんびり削ってます。

削れ削れー2
1回目

削れ削れー3
5体よりシグナス本体のほうが退屈・・・。
でも戦士だとマジクラで反射も防げて暇なんてないらしいですねw

削れ削れー4
2回目

削れ削れー5
3回目
ガチでやっても、4回回復されるかどうかってところ?
そういえば、普通の回復最近みないなー




5体。

26分以内とうばっつー
装備も何も変わってないけど最速タイムー

ミハエルは左のほうで死んでます。
ミハエル反射前にできるだけ分離して、残ったやつを10秒間叩いてるので、偶然そこにオズがいてイリーナより先に倒れましたって次第でございます

道場(2012.4.5)
その後、秘薬もパンダもあったので(オーブの魔力+はもちろんないけど)いってみたら早くなった。
編集めんどいからそのまま。

でも・・・途中でシグナスから出しっぱなしだったボスダメファミリアが相次いで家に帰っちゃって、ちょっともったいないことしちゃった泣




シグイラム。

の前に前置きのお話から。シグナス騎士団120レベはもちろんもってます。120WSれしぃくん。
で、今回のシグイラムの実装・・・
あまりにも弱いキャラでボスに参加なんてしたくない。ってかアカイラムごときソロできるんじゃないの??

よしFW作ろう。
ってことでみんなに吸わせてもらいながらFW120レベ作りました。

シグイラムそーろー
クエ完了見ればわかるけど、初挑戦! 余裕でした(
ステ40kのNWさんとかが拡声器で人集めしてるくらいだから、そんな強い人でも人集めるってことはソロ無理なのかなあ・・・って諦めてたんですけど、やったら意外にも(

ていうかこれ、時間かければ誰でもソロできるんじゃないの?
本当は倒せなかったら、あまってるホンネクInt6%移動させて、適当に武器ユニークにするかなーなんて考えてたんですけど、どっちもしないで倒せたゾ。

シグイラムーうー
画像でかいから、全体見たかったらクリックしてくださいー
2回目以降は大体5分弱残しです。(ギリギリといえばギリギリ?!w)

参考までに、意志MAX、ステ27k、ボスダメ30%、無視30%ってとこです!
装備はフリマで買ったモンパ産のInt3%とかのものばっか。
なので実質無料キャラですね・3・


別にソロに拘ってるわけじゃないんですけどね;MMOですすすすし。
優越感を味わいたいのと、俺がソロできることによってみんなに頼られるのが嬉しいだけですw
お手伝いだってできますしね♪








家の鍵→懐中時計にしてみたらキリがいい数字に!
ステ(2012.4.5)
秘薬を使ったら・・・いくつになったかな;
最上級知恵と祝福使ったら結構のびるだろうねw

武器を含め総魔力は低いですけど、INTだけなら最終的にMHだけで6500は行く・・・はず。
い つ かここ重要。誰でも言える。

コメ返
>ルシティアさん
動画は撮る予定はありません。やり方としては、kmsのEVソロナス動画と大体一緒です

>使者さん
ほとんどログインできなくて(いても放置ばっかで)申し訳ない・・・

>おりちゃん
B(ビシャスの)H(ハンマー)!!

>あめぞー様様様様様
こここここここここんばんは・・・
えっとテレポですか・・・バトメは100%挟むんですけど・・・
ドドやライカ、パンダ戦では挟んでるは・・・ず・・・。ジャンプしないやつらですね;
でもあんまり意識してないかな;

どうもバトメのリズムだとタイミングがずれて--;
まあ9割方挟める自信があるなら、挟むべきだと思いますよ!!

ちなみに花梨のエヴァン最強は、140装備一切なしのレヴィエスタさん(常世さん)が道場10分台ですので、ブログもやってますし聞いてみるといいかもですw

コメント

Secret

No title

いつか地球最強の人間になってやる

い つ か

No title

ばーかばーか!
まともなPCないからメイプル、ログイン出来なくなりました♪(笑

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ