-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



みんな200レベ♪

こんばんは
前回更新からいろいろあったけど内容は少なめ。っとその前に、

>あめぞーさん
言われてみればテレポ無意識に挟んでました

>Popさん
見てるでしょうか?
親にパソコン見られる危険がある時間はログインできないので、23時55分~24時半(EVシグナス)、あるいは早朝ザクの時間起き次第1時間前後(BtMシグナス)以外はいないと思います・・・。いても内緒返事なかったらごめんなさいm(_ _)m
スカイプならちょこちょこ反応できるので、もし話し合いたいこととかあったら「mram-shanon」までコンタクトお願いします!

他鯖の人とゲーム内で交流したの始めて・ー・



さて!ちょっと遅れましたが以前ブログにも書いた5人同時200・・・が8人に増えて8人同時にするらしいとのこと。
でも2人来れなくて6人ってことになってしまったようですが・・・
ろりガレまさいらはんコレさん200LV
まさみんぼっち♪

いけなかったぜ!200の扉あああ
画像の右側が途切れちゃうときはクリックしてね!
おりちゃんがせっかく「いってくるぜ!」って言ってるのに、主要6人の中に前回から24時間経ってなくて入れない人がいるらしくw

再200の扉
急遽殿に変更!
沸いてて本当によかったですね
この後どえむさんはみんなの忍耐が終わる前にシグナスの時間になってしまったので、お墓して撤退・・・

ろりガレまさいらはんコレさん200
是非みたかった(・ω・`)

ろりガレまさいらはんコレさん200おめでとう!!
で、えおん君はいつ200にするの?!1人でするの?!

開闢さんファントム200おめ
開闢さんも200おめでとう!気づいたらもう青ログなかったm(_ _)m

あとみなっちゃんも200おめでとう!!!!!



今回はお祝いだけにしておこうかな!
SSはまだあるので近いうちに更新します。

続きあります。





urusaitta.jpg
いやなんなの((

urusaitta2.jpg
俺がゆかりんのエルフで放置してるから書き込んだんだろうけど、ゆかりんが見たら普通に怖いんじゃない?これ・・・w

まうっただけじゃ華がないので。

ごじこーん
日本を支える農夫の誤字(?)

眠たくてこんにちは
挨拶は大事だね!
日本語でok



コメント返
>開闢さん
ファントムで全カンスト楽しみにしてます

>卍?さん
だからいったろ?お風呂のときくらいパソコンおいていけって!何度もいったろ?

コメント

Secret

No title

ありがとー!

6人同時のときに俺も上げちゃおうかと迷った瞬間が4回はありました

No title

6人同時の動画あるのでみてね!!
ありがとうございます(*´ω`*) 
エム裸がいたが200なるのたのしみにしときます♪

No title

どえむすきだわー

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ

