-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

混沌のせいこーりつ


てきとーに貼ってるだけだからいろいろてきとーだけど

混沌の成功率1
4/16(25%)

混沌の成功率2
2/12(16%)

混沌の成功率3
2/9(22%)

混沌の成功率4
1/6(16%)

混沌の成功率5
1/7(14%)

まあよくあることですけどね!!
にしても本気で最近宿りにくい・・・。他にもエルフで1m~5mで出してる装備もよくみるとほとんど書が貼り付いてないはずorz




幼女とえろちゃしたいいいい
※中身はようこーさんです
※中身はようこーさんです

ろりがーさんとようこーさんリア友らしいです。驚きました!
これを見たもちじゃぱーん!と騎馬おとくろば君はとっととインせいやー!

(このあとろりがーさん本人にボコボコにされました)

PB玉
もう結構前のことになっちゃいましたが、ピンクビーンは玉ドロップしますよーっと
内緒にして儲けようぜwwwって話だったのにいつの間にか公開していいようになってたみたいで・・・みんなにはぶられました;o;

てことで既出ですけど出ます!
もちろんブックにはピンクビーンのドロップ品はのってません。欠片も確認してません。でも玉だけは5回くらいいったら出ましたよ!

おねだり><
りすさん可愛いよりすさん

宅配てろ!!
宅配テロォされました
と思ったらコーンさんとぎぁんくんは良い物くれるじゃん♪♪
今度1Gくらい宅配しとくわ//



ハニー・・・?




シグナス

最近は残り時間大体27~28分で安定して倒せマス
一度でも死ぬと残り時間25分とかになるけど!

でもどうしても30分の壁が超えられない・・・火力変えずに30分は無理でしょうか・・・

30分の壁
あとオズ数cmううううう

30分の壁2
ドロファミリア出してなければ切れたよね・・・orz

トリュフと英雄秘薬で行ってみようかしら




LAST

なじほり!
今日のミヤネ屋で惨殺されたゲイの死体の報道が流れたら俺です今までありがとうございました
aaaaaaaaaaa koeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

ちなみに本当はこれのことらしい

これのこと
か、かわいいなー!・・・・・・・・?



続きはコメ返!わかりやすくしました





友達のブログ見てて思うんです
コメ返されても俺なんか書き込んだっけwwwって・・・

コメントなんて短いんだしこうすればいいじゃん!

怪媚薬さん__
>ありがとー!
>6人同時のときに俺も上げちゃおうかと迷った瞬間が4回はありました

どうこの怪媚薬って当て字??

おりちゃん__
>6人同時の動画あるのでみてね!!
>ありがとうございます(*´ω`*) 
>エム裸がいたが200なるのたのしみにしときます♪

見たよー!!画質よすぎコレットさんw
江村は200になるのかなーーー

うざきっす__
>どえむすきだわー

いきなりなにうさちゅー笑
俺もすきkiss

コメント

Secret

No title

ママフィクシ=私・・・・いつのまにそうなったのおお

あんな濃い化粧リアでもしてません!!
ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!

No title

もろこしの神秘はこの前のシグナスの少ナイケド報酬ですよん
混沌率の悪さはさすがっすね笑

No title

混沌成功率わるいですねーw

No title

ちょっと危ないだろそれ!!!!!!


あかんやつ・・・

怪しい媚薬はまずいんじゃ

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ