-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

夜行バス

といれおん
自分で言った卍 はやく200!



日曜朝の報道ステーション見てたら、速報であのニュースに切り替わって!
今日一日事故の経過見てましたけど・・・ひどい有様でしたね・・・
今まで100回以上夜行バスに乗ってた身としてはこういう事故には敏感です--;

でもでも!ちょっとキャスターさんんんn!
ツアーとバス会社が違うのは、常識中の常識ってか普段乗る人なら知ってて当然だからそこを批判するのはお門違い・ー・;
み○ねさんに至っては結局勘違いしたまま番組終えたし!?
まあ契約形態に問題があるってのはあるかもだけど!

ちなみに乗務員が2人のときは、100%朝までノーマルトーンでトークしてて絶対初心者は寝付けない




吸収
しろくまを取り込むにゃうさん・・・一体何に進化するのか!

まさかりかついでキンタロウ
全チャでずっと独り言言っててこわかったz

ばかっぷる
高級ジャイアントでかい@-@
お似合いのカップルです・ー・*

ばぐった
リザしてもらったらHPがバーを超えました

↑↑↑↑
一番右のはいいとして、どんだけ↑に行かせたいんだw

QOOOOOOOOOO.jpg
また懐かしいCM(?)だなー



画像に一言コメントみたいな記事でゴメンナサイ

この前は布川さんのブログに載ってたけど、今回は妻のかおりさんのほうのブログに載ってますよーノoノ
おにゃん子にゃんにゃん
まあほら!読んでの通りの集まりだし?シューカツで髪切ったりしてるから髪型中途半端だし?!
写メとイメージ違うかも;

戦死全身があまりにも売れないから混沌してみた

戦死全身1
DEX伸びすぎだろコラアアア!!

鑑定してみた

戦死全身2
・ ・ ・ ・ ・ ・ 

あ、あとあと
もう1つ作ったらSTR49 A10になりました!

ホットタイムは↑の飲みにいってたので放置してたキャラで1キャラ分だけもらいました
レッドニーグ出たけどコーンさんが欲しいっていうのであげました
父親にバレなくて良かった怖かった

ところで!!
連合の進撃から2ヶ月以上経ったのに未だにフィニッシュブローの防御無視30%が適用されないので、いつもより多く文句のメール送ってやりました
いい加減ね!!防御無視のファミリアを別のにしたいよ。

最後に、ゆっくりさんをステミキにしての会話がやばいwww
ねこさんネタで爆笑してたなんて言えない絶対・・・

ちぐはぐな記事ですいませんw
続きはコメ返





なじさん__
>ママフィクシ=私・・・・いつのまにそうなったのおお
>あんな濃い化粧リアでもしてません!!
>ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!

ではリアの化粧を見せてください

といれおんさん__
>もろこしの神秘はこの前のシグナスの少ナイケド報酬ですよん
>混沌率の悪さはさすがっすね笑

報酬あり
エヴァン鍵2つ余ってるよ誘ってね!

おりちゃん__
>混沌成功率わるいですねーw

見返してやる!;;

再:快媚薬さん__
>ちょっと危ないだろそれ!!!!!!
>あかんやつ・・・
>怪しい媚薬はまずいんじゃ

じゃあ「快・媚薬」さん

コメント

Secret

No title

あれだな200はもうしてるっていう(((気付いてない??
チナミに祝ってくれたの二人だけw
スカイプに貼っとくからよかったら使って!!
そして俺だけの記事に(’

No title

はんちゃんに言ってもつたわりませんでしたorz qoo;

No title

そ、それもどうかと・・・!

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ