-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

G対談

埋め込みにしたら流石に苦情が殺到しそうなので。

北の国ではただの蝶らしい。

北の民はSpiderが苦手らしい。

人によっては感動するらしい。



ああ一般の人のために一応言っておきます・・・<閲覧注意>
友達には、「犬の動画♪」とかいってスカイプのメッセージにテロしまくりましたけどね。笑

↑のリンクをクリックする前に、警戒されてる方は続きを見てください。






はい。まずいうことがあります。

ごめんなさい

実は今日いつものスカで急にゴキブリの話になって。

なz・・・番長がゴキブリ見つけたら割り箸ではさんでニヤニヤしたーらモグモグ♪とか言ってるのはまあ面白半分でみんなでからかってたから良かったんです・・・。

誰だよ急に「ゴキブリ 画像」で検索し始めたやつ

誰だよ急に「ゴキブリ 動画」で検索し始めたやつ


おwwwれwwwwwだwwwwよwwwwwwww

はい
ごめんなさい
もうなんていうか
まあG様見つけたら普通にゴキジェットォ!!できるんだけど、この動画は鬼畜すぎた・・・
他にも「蜘蛛vsゴキブリ」とかいろいろありました・・・よ・・・?

まじ今度G様に会ったら逃げるかもしれない
いやまじめに・・・・・



でも人によっては感動するらしいです。
事実3人からはそっこーで感動したって返事きました。
特に北海道民とかは、そもそもゴキブリの免疫力ないからキツイだろうな~wって思ってたら、逆にゴキブリなんて普段見ないから、ただの虫にしか見えないらしい;

最後にmixiにも書いたけど。
寝れない。

まず全裸だから久しぶりに服を着て体を守りたい・・・←





苦情待ってます^o^

コメント

Secret

No title

ゴキブリ装備希望取ります「ゴキブリ 装備売買」で検索よろ!


No title

えむがあんなに喋ったのは初めてや

No title

北海道にもゴキブリいるんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお?!

No title

服着てるえむさんとヵ・・・えむさんじゃないだろww
Gちゃんの出産シーン普通に ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚って感動したけどなぁ。。。。
えむさんもいっぱい喋ったしw(ウワーウワーって悲鳴ばっかりだったけどwww
゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚

No title

お、ゴキブリブログになったんだここ。

ゴキブリの部屋?wwwwwwwwwww

No title

リンク・・・
リンク・・・
覚悟して押してみたのに
最後まで見れなかったw

No title

ゴキブリ気持ち悪かった

北海道のひとゴキブリみないけど、分かっててみるのはキモイネ((ノω=`)

No title

絶対開かんぞ

絶対開かんぞ!!!!!!!!!!!

No title

え・・・w すごいんだけど!! 感動(゜□゜)w
初めて見たゴキブリ☆彡! ゴキブリって白いんだね最初! なんか目厳ついし・w・ 脱皮もするとか性能いい(笑 親から生まれるのか卵からかよくわからなかった>< 親からだったら親どうなるんだろ

あいむ北海道人(`・ω・´)ゞ

No title

あの光景が冷蔵庫の裏とか、屋根裏etc...でおこなわれてると思うと・・・
ゾッとするわぁ~

No title

おいwww
なんか久々にみたらなんだこれwwww

No title

今度からゴキ様って呼ぶね。うん呼ぶね。

ゴキ様。虫全般嫌いなんですけどどうしたらいいですか

今若干手が震えてます

動画?見るわけないだろおおおおおおおおおおおおお!!!

No title

リンクぱくりますおつ

No title

むーどいぱっお

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ