-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポケモン・・・!

更新遅くなってすいません!!

ゴキブリの記事だと、1日で13個もコメントくるんですね・・・意外と見てるって話しもよく聞くし、下手な発言はするべきじゃない・・・?

れおんさん:ジュエルマスター

ジュエルマスター・・・すなわちジュエルペットマスター!!!

001l.jpg

さすがですれおんくん。めっちゃ目立ったね!!




更新してない間に書きたいことはいっぱいあったんです。
なので古いネタでも目を瞑ってください。

http://alexonsager.net/pokemon/

変な動画じゃないよ。そもそも動画じゃないし、URLよくみたらpokemon(ポケモン)って書いてあるでしょ!
ポケモンとポケモンを合成してくれる面白いサイトです。

こんな感じ

95_70.png
ウツボット × イワーク

他にもスリープとかが地雷すぎます・・・w
バリエーションが多彩なので、面白いのみつけたら教えてください(笑)

ポケモンといえば、ブラック2、ホワイト2にアニメと、最近力入れてますよね。
シロナ、グリーン、タケシ、カスミ、サカキ、ダイゴ、ワタルetcと戦えるのもまあいいけど、それより動画かっこよすぎ!!


ベル!ベル!!カミツレ!カミツレ!!!

俺は今から怒るぜ!!!!!!!!

アニメは・・・この前偶然お風呂入ってるときにやってたから見たら、ポカブが進化する回で号泣しました;;...
昔のほうがよかった!と言えばそうかもだけど、今でも子供に親しまれているならそれでいいと思います
バイバイリザードン
ところでこの動画、超感動するのに再生回数が昔から伸びませんどういうこと。ピカチュウの森とかミュウツーの逆襲とかも見るたびに目からハイドロポンプ

さらにアニメのシーズン2では、一緒に旅する仲間に四天王のシロナさんが加わったり、映画じゃないのに伝説のポケモンゲットして仲間にしたり・・・面白くなるといいですね、見ませんけどw
シロナさんが可愛かったら見ますうそですごめんなさい

社会人あたりで悩み抱えてる人には「ポケットにファンタジー」が強烈すぎて嗚咽しますよね
本気でネバーランドに行きたいと思ってるどえむでした。

いやーすげーポケモン記事になったw




少しはメイプルも載せておきます

祭り
屋台祭り
まめまめ(デイビーゾーン)の存在感!

全体まほー!

全体まほー!2

全体魔法一斉射撃して良いSSを撮ろうの会

ねこさん:でっぅにーらんどぉおおおお
kawaiiyo nekosan

ロケットまうったぱあああああんち
・・・?

はんちゃんさんおっぱい!
苦情ははんちゃんさんまで

ごきごきごきごき
(笑)



続きはコメ返+あるふぁ
3月以上前のネタですが

98c4bc17.jpg

まいちゃんがスカの画像にしててはじめて知りました
言いたいことはわかるよね男性諸君・・・?

マル・マル・モリ・モリ!
(ム○・ム○・チ○・チ○!)

ごめんなさい

てにやさん__
>おいwwwwwwwwww最初のなんだあれwwwwwwwwwwwwww
>きんもくせいって花でしょ!!!そんなのてにやしってるよ!!!フンフン!!!

知らなかったくせに♪♪
ほっくまんの件、教えてくれてありがと!

みかんちゃん__
>きんもくせいってあれだよね?
>夏に南の空に見える星!
>あれきれいだよね

てにや:あ・・・そうそうそれ!きれいだよねー!(棒読み

れおんくん__
>KMSのアメージングミラクルキューブやばいよね;まじあほだわ

あれはねーうーん
エヴァンみたいにALLカンストの壁が低かったらどうでもいいんだけど。まあ真面目に返事すると、
(~70)ユニ12%(6%*2)、レジェ18%(9%*2)
(71~)ユニ18%(9%*2)、レジェ24%(12%*2)
やるならこれが最低限だよね。そう考えると、今持ってる装備は。
(~70)ユニ10%*1以外はアメージング不要
(71~)ユニ15%、レジェ21%が合わせて6個
合計で最低伸び率20%分あるけど、平常時だと20%ってたかが魔力35以下くらいなんだよね。
恐らく1つの装備にアメージングしてメインステそろえるだけで3万円は軽く飛ぶだろうし、俺は手出さないとおもうよー

まゆちゅー__
>えwwwwwwwwww
>武器アバかわいいほしいwwww
>てにや可愛いよてにや

すっっっごーい遅れたけど武器アバまだもってない?w買ってあげるよw

まうった__
>ゴキブリ装備希望取ります「ゴキブリ 装備売買」で検索よろ!


お前はこれ買って来い
言っとくけど売れすぎてもう売り切れだからなこれww

もちさん__
>えむがあんなに喋ったのは初めてや

リアルでもメイプルと似たような立ち位置のキャラ

れおんさん__
>北海道にもゴキブリいるんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお?!

それはれおんくんの部屋(トイレ)が臭うからだと思います

なじさん__
>服着てるえむさんとヵ・・・えむさんじゃないだろww
>Gちゃんの出産シーン普通に ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚って感動したけどなぁ。。。。
>えむさんもいっぱい喋ったしw(ウワーウワーって悲鳴ばっかりだったけどwww
>゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚

なじさんとは気が合う気がする・・・
きゃーきゃーいう女の子もいいけど、こういう話題に盛り上がってくれる女の子も素敵!
でも番長は×

開闢さん__
>お、ゴキブリブログになったんだここ。
>ゴキブリの部屋?wwwwwwwwwww

ゴキブリになんか特別な思いあるの?wwwってくらい反応するよねwww

みかんちゃん__
>リンク・・・
>リンク・・・
>覚悟して押してみたのに
>最後まで見れなかったw

見たんだ!番長は×だけどみかんちゃんは・・・  ♪

らぐさん__
>ゴキブリ気持ち悪かった
>北海道のひとゴキブリみないけど、分かっててみるのはキモイネ((ノω=`)

それでもラグさんはゴキブリ食べるんでしょ?
ってりとっちが言ってた

まゆちゅー__
>絶対開かんぞ
>絶対開かんぞ!!!!!!!!!!!

っていって開いちゃったパターン?!

おりちゃん__
>え・・・w すごいんだけど!! 感動(゜□゜)w
>初めて見たゴキブリ☆彡! ゴキブリって白いんだね最初! なんか目厳ついし・w・ 脱皮もするとか性能いい>(笑 親から生まれるのか卵からかよくわからなかった>< 親からだったら親どうなるんだろ
>あいむ北海道人(`・ω・´)ゞ

生まれた直後に親を食べるんじゃない?って別のスカでは話題になりました。
おりちゃんははやく本当のゴキブリと遭遇するべき。

れたすさん__
>あの光景が冷蔵庫の裏とか、屋根裏etc...でおこなわれてると思うと・・・
>ゾッとするわぁ~

yametewwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
えっちぃよ・・・←

びす__
>おいwww
>なんか久々にみたらなんだこれwwww

当ブログはゴキブリの部屋?に改名しました
じゃなくてログインしろこら

てにやさん__
>今度からゴキ様って呼ぶね。うん呼ぶね。
>ゴキ様。虫全般嫌いなんですけどどうしたらいいですか
>今若干手が震えてます
>動画?見るわけないだろおおおおおおおおおおおおお!!!

見たね!絶対見たでしょ!!!!!!!!!!!!1111
感想よろほしみ

さそりん__
>リンクぱくりますおつ

えブログやってるの?やってないよね、スカで広めるのか




No title
むーどいぱっお
2012-05-16 15:40 : きくるん URL : 編集


どうしたきくるん・・・笑

コメ返だけで記事かけるんじゃないの?ってくらい盛りだくさんなコメント、ありがとうございます><!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ポケモン・・・!】

更新遅くなってすいません!!ゴキブリの記事だと、1日で13個もコメントくるんですね・・・意外と見てるって話しもよく聞くし、下手な発言はするべきじゃない・・・?ジュエルマスター・・・すなわちジュエルペットマスター!!!さすがですれおんくん。めっちゃ目立った?...

コメント

Secret

No title

あれ晒されてる

どんだけ書き込んだかわからないくらい入っては貼り付け入っては貼り付けしてた




ポケモンはおに泣ける
ばいばいばたふりーも忘れないで!


でもりざーどんが一番好きだからやっぱりりざーどんだ



ホワイト2かいます

No title

存在感ぱねぇっすww

No title

もうゴキブリはやめようね。
うん、そうしよう!

No title

ごきぶりってモザイクかける漫画らしいね。
事実かわからないけれどもそんなグロいのか・・・
まぁGに関する怖い話は色々と聞いたことあるからもう怖いわぁ・・・

ブラック2かいます

No title

エ ムラムラ

No title

俺もさその存在わ知ってたけど何のさらし・・・

No title

動画かっこよすぎるwwwww
もちろん予約しました
引き換え用紙を失くしました・・

何でそんな書き込みしたのか覚えてない

No title

\( 'ω')/ゴキブリ
ネタおおすぎ><

リンクイレトクネ! 

No title

偽Gちゃんの動画・・・・つまらああああん!! (*`´*)
ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚
どうせ載せるなら本物の動画にしよう!! (*´`*)ニタァ

No title

太字の文キャ//

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ