-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


脇汗がやばくなってきた今日この頃夏間近

れおんくんがどうしても更新してほしいというので更新します・・・
そんでもっていきなりだけど
れおんくん:ジュエルペットマスター極める
って言ってたのでどうやって極めるのか検索したら・・・
ジュエルペットマスターの極め方
あったよwww期待してるねれおんくん!!!!

昔の指輪

エヴァンでさりげなくts見てみたらこんなもの売っちゃってました;;
確か混沌2枚でINT4魔力8になって、当時は2kpとかした知力の書指輪60%(INT+1)を貼ってこの能力になったはず。
何で売ってしまったんだろう・・・今バトメが装備してる指輪で、これより強いの1つしかないです。
はぁpq

他にも売れてるものを見ると、値段の高さに胸が熱くなりませんか!!!
素早さの書兜60%は、セフレことセルフ(koyanagi命名)くらいしか落とさなかったから、丸一日沸きをコントロールして寝る間も惜しんでたなあ・・・

団長討伐(2012.5.24)

最近の団長戦
まあ一週間に4回くらいは落ちるから、あんまり討伐できてないんですけどね・・・
イリーナ、イカルト、ホークアイ倒した時点で残り時間33分40秒くらい
そこからオズさんとミハエルさん倒してこの時間。
35分も夢ではない・・・?今度コダマとトリュフと英雄&知力秘薬使ってやってみようかしら

だがしかし

混沌の成功率6
2/12枚
混沌の成功率の悪さは、相変わらず。

話は変わりますけど一昨日の朝6時ごろ、内緒落としとは違う本物の中華チートさんがシグナスの庭園にいらっしゃいました・・・
団体3名様です。
ふ爺の○○*2はそこら辺のチートみたいにキャノンのマグネットアンカーし続けてて
zuoluniiiっていうキャノンは中身がいて普通に飛び回ったり、後ろに並んでたPTに話しかけたりしてました・・・

zuoluniii:幾人BOSS?
zuoluniii:一起OK?
zuoluniii:我欲~140盗賊武器

みたいな感じでね!そんでその後俺が「終わりました次がんばー」って言ったらまさかの乱入・・・
終わったって内緒で言うべきでした;ごめんなさいm(_ _)m

でもほんの2,3分後にサーチしてみたら
zuoluniii.jpg

普通のちーとに戻ってましたとさ。

まあ詳しくは実際に後ろに並んでた人のブログ見ればわかりますよpq
リンク集にはないようなので、普通に検索したんじゃ見つからないかもだけど・・・



よしくんすっぽんぽん
今度よしくんが泊まりにくるとき?ぽんさんがよしくんちに泊まりに行くとき?
寝てる間によしくんをすっぽんぽんにして写メ撮ってくれるらしいから ちょー楽しみ!!!!



続きはコメ返only





開闢さん__
>あれ晒されてる
>どんだけ書き込んだかわからないくらい入っては貼り付け入っては貼り付けしてた
>ポケモンはおに泣ける
>ばいばいばたふりーも忘れないで!
>でもりざーどんが一番好きだからやっぱりりざーどんだ
>ホワイト2かいます

ばいばいバタフリーも好き!!
え?ホワイト2だけなの?

まめまめ__
>存在感ぱねぇっすww

早くぽんさんから写メこないかなー^^^^

りとくん__
>もうゴキブリはやめようね。
>うん、そうしよう!

ゴキブリじゃないけど、机に座ってて「ふーっ」と目を画面からそらしたら
目の前に中くらいの蜘蛛がぶら下がってました。

れたすさん__
>ごきぶりってモザイクかける漫画らしいね。
>事実かわからないけれどもそんなグロいのか・・・
>まぁGに関する怖い話は色々と聞いたことあるからもう怖いわぁ・・・
>ブラック2かいます

え?ブラック2だけなの?

はにー__
>エ ムラムラ

古すぎるよ何年も言われ続けてるよ
だから個人ギルドの名前が「エムラ村(エムラムラ)」なんだよ・・・。

れおんくん__
>俺もさその存在わ知ってたけど何のさらし・・・

今度抜き打ちテストがあるみたい
頑張って極めてね!!

泣き虫まゆちゅー__
>動画かっこよすぎるwwwww
>もちろん予約しました
>引き換え用紙を失くしました・・
>何でそんな書き込みしたのか覚えてない

動画やばいよな!!!!!!
任天堂の本気やばいわ!!!!!

キングダムハーツのPVには負けるけど(ぁ

らぐさん__
>\( 'ω')/ゴキブリ
>ネタおおすぎ><
>リンクイレトクネ! 

ネタ・・・もといちゃっと晒しブログですカラ
というかまあ長年書いてると、近況とか自分に関することとか火力のこと書いても、コメントはこないってことがわかるんだよ!
見てもらってるんだし楽しく書かないとね^3^
(まだまだ至らないところはあるけど;)

なじさん__
>偽Gちゃんの動画・・・・つまらああああん!! (*`´*)
>ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚
>どうせ載せるなら本物の動画にしよう!! (*´`*)ニタァ

どうせならなじさん、自分で撮ってスカイプに貼って下さい笑笑笑

はんちゃんさん__
>太字の文キャ//

・・・「キャ//」ってやりたかったんだよね?!
誤字・・・というか誤爆?ん?w kawaiiです





<ポケモンを太字にしたワケ>
俺の持ってるポケモンカセット
青1 赤2 緑1 黄1 
金1 銀2 クリスタル1
ルビー1 サファイア3←
(飛んで)
HG1 SS2
白1 黒1
HGSSでみんな再燃するっていうから流行に乗って買ったけど、ルビサファ以降の6作はモッテマセン
けどまあ・・・2個とか3個とか笑
当然白2、黒2も、両方1つずつは買いますよ!当たり前じゃないの!?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【脇汗がやばくなってきた今日この頃夏間近】

れおんくんがどうしても更新してほしいというので更新します・・・そんでもっていきなりだけどって言ってたのでどうやって極めるのか検索したら・・・「ジュエルペットマスターの極め方」あったよwww期待してるねれおんくん!!!!エヴァンでさりげなくts見てみたらこ...

コメント

Secret

No title

混沌安定!!

チートいるとかこわ;;
ソロできるえむさんもこわ;;

No title

ジュエルペットマスターに俺もなる!

No title

ちょっと待て;
ページトップ変えてくれとは言ったが
そんなさらし求めてないんですけど(’

No title

りとっちそのコメントssとられて晒され安定だね!!

No title

りとっちペロペロ

No title

2個買いかー

金ないしDS1個しかないしなーwwwwwwwwwwwwwwww


てかダイヤモンドパール、プラチナやらないのはもったいないと思う!

HGSSよりおもしろいよ!

No title

エムラ混沌貼っちゃだめだw

驚き混沌いらねーから捨て値で代理貼りしようか?

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ

