-訪問者数- 2010/7/20~
 

エムラム

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



イイワケ トカ グチ

おはようございまーす
はじめにいいます。タイトル通り、つまらない記事です。

メンテですねーメンテー
ちなみに俺は、ファントムはスキルリンク用に2体作るくらいでやり込むことはありません・・

今回タイトルが「言い訳とか愚痴」
だってほら・・・何度もいうけどシューカツ生だし、親にゲームしてるところ見られたらカンストダメージくらっちゃうし、何よりめんどくさいし!!

ということでイベントにはメインIDの16キャラだけ参加してます。
その代わり、UG7戻しを4kpとか3.5Gとかで友達から買ってます!肯定はそもそも貼る装備が

「花梨は変態さんだらけです」の記事で書いたこの靴しかないので、
140魔靴自作最高品♪

これに肯定を貼って

140魔靴強化完成!

こんな感じ。(+7までは普通の混沌で、一度も失敗しないで7連してくれた財布に優しい靴です)
肯定の具合は、INT+3LUK+10魔力+4
5★でINT+2
まあ・・・レジェンド(ジャスティス)書貼るよりは強くなったからいいかな。LUK+10がINTだったらなーーーなんて。

・・・ALL肯定に比べたら断然弱い!!というご指摘。
そこはもういいや・・・合成装備に乗り遅れ、ug多いエレメントピアスに乗り遅れ、肯定についていけず、きっとアメージングキューブにもついていけず\(^O^)/

帽子、全身、マントは今装備してるやつがレジェンダリーだから、変えるつもりはないので、後は信頼できる人から白書を買いまくってせいぜい強化頑張ります^^v




そう、エレメントピアスといえば、エレメントピアス。
tsで見つけたんだ・・・

エレメントピアスug12 エレメントピアスug12-2

つい最近、ug7bh4のエレメントピアスが出回って、廃人さんが9連を売って、その資金で11連のエレメントピアスを作ったのに・・・
UG8 BH4 って!!・・・。
手を出さなくて正解でしたー(




魔PT
固定シグナスはいつの間にか魔法使いが全職そろうPTになってました

きくるんのまじかるびーーーーむ
きくるんのまじかるびーーーーーーーーーーーーーーーむ!!!



この曲のサビですね、きくるん・・・。

続きはコメ返only





りとれおはんちゃん__
>ジュエルペットマスターに俺もなる!
2012-05-24 17:05 : りと
>りとっちそのコメントssとられて晒され安定だね!!
2012-05-24 18:12 : Leon
>りとっちペロペロ
2012-05-25 14:24 : ハンター

コメントで会話^o^

らぐさん__
>混沌安定!!
>チートいるとかこわ;;
>ソロできるえむさんもこわ;;

らぐさんだって頑張れば・・・

れおんくん__
>ちょっと待て;
>ページトップ変えてくれとは言ったが
>そんなさらし求めてないんですけど(’

あ!!ジュエルペットマスターだ!!
ペコペコ

かいびやくすぁん__
>2個買いかー
>金ないしDS1個しかないしなーwwwwwwwwwwwwwwww
>てかダイヤモンドパール、プラチナやらないのはもったいないと思う!
>HGSSよりおもしろいよ

そこは複数もってないと!!交換できないと1人で図鑑コンプリートできないじゃん!!
ちなみに2つ持ってる意味は、1つはクリアして図鑑コンプとか強いポケモン作るため。
もう1つは再燃したときに、最初からはじめたいから♪
最初からはじめるときに、自分の好きなポケモン作って送って、最初から育てたりするのが楽しい^3^

ばにさん__
>エムラ混沌貼っちゃだめだw
>驚き混沌いらねーから捨て値で代理貼りしようか?

混沌は 遊びです笑
もう新しく作る装備もないから!><

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【イイワケ トカ グチ】

おはようございまーすはじめにいいます。タイトル通り、つまらない記事です。メンテですねーメンテーちなみに俺は、ファントムはスキルリンク用に2体作るくらいでやり込むことはありません・・今回タイトルが「言い訳とか愚痴」だってほら・・・何度もいうけどシューカツ?...

コメント

Secret

No title

エレピって槌たたいたのかな
UG12とか胸熱

No title

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

爆笑しましたww

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ

