-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


更新することができた

高橋克也確保キタアアアアアアア・・・懸賞金欲しかったぜtikusyou

(テスト鯖だけど)レジスタンス改変情報キタアアアアアア・・・DPMに反映させるのめんどい

DPMといえば、今までのバトメ、エヴァン、氷雷、火毒、聖、FW、メルセに加えて、ファントム実装直後にファントムさんのまで作って一体何がしたいんだろうって感じです。
メルセとファントムは自分がやってるわけじゃないんですけどね、バイトとかで暇だとふとDPMの構造とか式が思い浮かんで無性に作りたくなってしまう病気なんです・・・汗

作り始めたのは6月3日なんですけど、
①基本熟練度、武器係数
②アルティメットドライブの分間攻撃回数(○*2という表記で)
③アルティメットドライブはWB、PWBで攻撃回数が上昇するのか
とか調べるのめんどくて放置したままだった← 知ってる人いたら教えてください!(DPM自体は友達にしかアゲテマセンガ)



<お祝い>
ガレさん200おめえええ
&ねこさん、まつりん、むみさん、使者もファントム200おめでとう!!!

<最近>
アップデートからかなー
パソコンが寿命なのかわからないけど、ボスにいくと9割方画面が真っ暗になってしまいます・・・
画質の上下で戻ることがあったり、なかったり。
しかもその真っ暗なとき、キャラクターは固まってるらしいんですけど、スキルは何も使えないのにチャットはできてるんです・・・(ログはちゃんと流れてるらしい)

ちなみにこの状態になるのは、ホンテに行ったとき、2人以上でシグナスに行ったとき、だけです。
ジャクムとかソロ団長では問題ないorz
一応本当に大切なシグナス本体戦とかの前は、30分くらい電源を切っておいてパソコンが熱くない状態でいけば問題はありませんでしたが。

なんでしょーねー






<改変(テスト鯖)について>
一番書きたかwwwwwった←

フィニッシュアタックふぃにっしゅあたっく
<パッシブ化>40%の確率で150%のダメージ

現在ほとんど使わないスキルさん、パッシブ・・・動作に時間かかるならイラナイです(笑)
最近のFA系列はそういうのないから大丈夫かな?!笑

スーパーボディすーぱーぼでぃ(ぼでぃ笑)
再使用待機時間120秒→90秒

PTにもかかるダークオーラ(攻撃力+20%)を、自分は60秒間だけ攻撃力+60%にするスキルです。
1分SB60%、1分通常20%・・・・・・平均で常時攻撃力+40%のスキルってことですっ
これが90秒になると・・・53%くらい☆ω☆?

テレポートマスタリーテレマス
300%→340%
他の魔と一緒になっただけ(エヴァンは300%だけど)

フィニッシュブローふぃにっしゅぶろー
・攻撃速度900ms→810ms
クロスピオシングと同じです・・・AS4でクロスピオシング分間何回撃てるか情報募集です♪

・90%気絶
どんだけだよ

・追加CR25%
これは一番うれしいかな!!
基本45%+DI10%+PSE10%+Fブロー25%=90%
集中の秘薬、ファミリア、武器潜在等 ですぐ100%(*>ω<*)
つい最近クリティカルについて記事書いたばっかりだし、このままkmsにも反映してほしいですねw
これがくれば団長にも全カンストの日がーーー(!?)

・防御無視30%削除
そもそも連合の進撃の目玉だったのに未だに効果ありませんし。

・攻撃範囲上昇
これも連合の進撃の目玉だったのに結局変わらなかったし。

アドバンスドダークオーラあどばんすどだーくおーら
50%の確率で260%の持続ダメージ(3回まで重複)

そもそもだーくおーらの持続ダメは雑魚にしか効かないんですけど・・・ボスにも効いたらいいですねベノムみたいな感じで

サイクロンさいくろん!
争い合った日々も悲しみに崩れた夜さえ 現在を生きる!為の糧に!変わりーはじーめーるー!(12012、ロミジュリEDより)

・引き寄せ効果
反射中に引っ張りそうで邪魔ですね。でも雑魚を処理するのにはいいのかな
・攻撃速度上昇
銀弾のgif画像を見たところ、暴風系列と同じ速度?くらいですね、だとすると、それなりに使い道がありそうです
(ていうか再使用待機時間12秒で360%の暴風速度だったら、普通の人はブローよりこっちのほうが断然強いんじゃ・・・?)

で も ・・・キーを押し続けることで旋風が大きくなるってことは、その場から動けない可能性が・・・?
それは困ります・・・・・・

バトルレイジー Newバトルレイジー
転生システムを公式がほのめかしたときに「英にしてインレイジ覚えるわ」って言ったのをよく覚えてます・・・w
その思いを聞いてくれていたんですねネクソンさん

<単体のみ>
・ダメージ40%増加(ダークオーラがダメージ○%上昇なのに、攻撃力○%上昇になっているのでこのスキルも表記通りとは限らないのかな)
・クリティカル確率20%上昇
お・・・?
・最小クリティカル15%増加
・防御無視30%

ん、そういえば削除されたスキルがないのに新スキルが増えたってことはどこかで調整がされるってことですよね。
3次スキルのバトルマスタリー(ダメージ30%増加、最小クリティカル20%増加)が、バトルレイジーとかぶるから、これがなくなって黄オーラが青オーラみたいに3次に格下げとかでしょうか・・・
じゃないとスキルだけで最小クリティカル(155%)が最大クリティカル(150%)を上回るっていう事態になるからその線が濃いのかな・・・

でもそうすると5体召喚のときとかダメージ30%、最小クリティカルダメージ20%減るってことじゃん!!

えーーー・・・はい。考えるのめんどくさくなってきました。まだテスト鯖ですし!!
大学に行きましょうそうしましょう

なんかいろいろすごいように見えても(見えなくても)、カンストなんて滅多にでる職業じゃないから、攻撃回数的にも結局今と立ち位置はあんまり変わらないと思いますよ。
ただ他のカンストが出やすい魔に少しだけ近づいたくらいの改変じゃないかな・・・。



まあ本鯖に反映されたら星野大先生が素晴らしいグラフとかいろいろ作って・・・(ぐふ
いつも参考にしてますありがとうございますm(_ _)m

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【更新することができた】

高橋克也確保キタアアアアアアア・・・懸賞金欲しかったぜtikusyou(テスト鯖だけど)レジスタンス改変情報キタアアアアアア・・・DPMに反映させるのめんどいDPMといえば、今までのバトメ、エヴァン、氷雷、火毒、聖、FW、メルセに加えて、ファントム実装直後にファントムさ...

コメント

Secret

No title

>で も ・・・キーを押し続けることで旋風が大きくなるってことは、その場から動けない可能性が・・・?
それは困ります・・・・・・

引っ張りつきテンペストオブカードだとすると動けないね
テンペストオブカード中はうごけないから。
代わりにテンペスト中はKBされないんだけど
バトメもともとスタンスあるしな(

No title

バトメーぇー
ほんと謎の未練が..
バトメもサイクロンでホンテ真ん中から一気にあてれるようになるのかな。

No title

俺のアップデートからホンテで画面真っ暗になる同じ現象起きてます!起きてます!!!!!!!!!!

同じ人いてよかった!!!!!!!

アップデートのせいですねこれは

No title

最近なにするんも重い

No title

最近メイプルしてないからわかんなーい☆彡

あ、引退したんだった てへぺろー☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪

No title

改変きてほしいね!

どうしよう
あれを親に説明したけど全く怒られない(怖い

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ

