-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

妊娠とデッドマン

さっき山手線で、席に座ってた人がマタニティマークつけてる妊婦さんに席を譲ってて、なんだか俺の心があたたかくなりました。
一目見ただけじゃ妊娠してるなんて気付かなかった!俺は座らないでドアの隅で雑誌や漫画を読むか、ゲームする派ですけどね(笑)

そんだけ。

p.s.
妊娠といえば早くデッドマンワンダーランド連載再開して欲しいですね。
今妊娠何ヶ月なんでしょう片岡先生・3・
あ、もちろん体調が万全になってから、無理のないようにですよ!!

続きはこめへん





ししゃさん
>引っ張りつきテンペストオブカードだとすると動けないね
>テンペストオブカード中はうごけないから。
>代わりにテンペスト中はKBされないんだけど
>バトメもともとスタンスあるしな(

今のサイクロンは無敵状態だよ!w
これを利用すると、サイクロンで無敵+ドレインとか、持続時間が長いから、薬制限マップでもHPの心配はないのw

みかんちゃん
>バトメーぇー
>ほんと謎の未練が..
>バトメもサイクロンでホンテ真ん中から一気にあてれるようになるのかな。

そうしたら面白そうだね!
再使用待機時間12秒だし(笑)

開闢さん
>俺のアップデートからホンテで画面真っ暗になる同じ現象起きてます!起きてます!!!!!!!!!!
>同じ人いてよかった!!!!!!!
>アップデートのせいですねこれは

シグナスで落ちる人も多いしアプデのせいやな!!

まゆみ様
>最近なにするんも重い

(再) 体重のせい

てにてに
>最近メイプルしてないからわかんなーい☆彡
>あ、引退したんだった てへぺろー☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪

あ!幻の誤爆女王さんだ!!
まゆちゅーが一緒にダイエットしようだって

きくるん
>改変きてほしいね!
>どうしよう
>あれを親に説明したけど全く怒られない(怖い

あかんで・・・その親フラは危険すぎる・・・
囧rz土下座しよう

れおんくん()

おりちゃん
>エナジャイズのMBでなくて困ってたからうれしいかも!

そういえばそうだったね!
はやくこないかなー♪

>ムジュラ怖いよね!!
>鬼神の仮面だっけ(´・ω・`)? あれメイプルであったらボスダメ70%クライダよね うん
>携帯からのハツコメ♪

時のオカリナもそうだけど、リーデットとか闇の神殿とか・・・・
当時のトラウマを克服中

れおんくん2
>俺のトイレよりいいってどういうことですか。
>30文字ぐらいで簡潔に述べてください。

画像使いたいから 次回記事にて





iPhoneで更新するとこの文章量でも一時間くらいかかるっていうね・・・
もう大学着いたわ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【妊娠とデッドマン】

さっき山手線で、席に座ってた人がマタニティマークつけてる妊婦さんに席を譲ってて、なんだか俺の心があたたかくなりました。一目見ただけじゃ妊娠してるなんて気付かなかった!俺は座らないでドアの隅で雑誌や漫画を読むか、ゲームする派ですけどね(笑)そんだけ。p.s....

コメント

Secret

No title

スマホ使いこなしてるとかまじ憧れるわ。
メイプルやることなさすぎ。。。
リアルもやることなくてオモシロくないw
次回記事楽しみにしてます・・・

No title

スマホマスターえむさん

No title

引っ越してからメイプル起動すらしなくなったぜ!

No title

そういや無敵なの忘れてたわw
俺だって一応バトメ146あるからね(
サイクロンしたことぐらいあるよ・・・w

それだからシグナス戦でサイクロンがやたら役立つんだったね。
仕様変更で無敵じゃなくなったらいらない子になる可能性があるのか(

デッドマンめっちゃたのしいですよね♪

ズッパシ!! クロウかっこよい(^∇^)

No title

笑むの時代が来たんじゃないでしょうか
ルミナスとかいう謎の英雄魔法職KMSに登場。。。
海賊どこ行ったwwwwww
あれだよねたぶんアランとエヴァンは英雄じゃないんじゃないか?って思う
固有武器ケインとかDボウガンとか+補助武器持ってるのが本当の英雄職ってことで戦士ももう一体でるんじゃね?w

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ