-訪問者数- 2010/7/20~
 

エムラム

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト


まろーだーが略奪者って意味は知ってるけどベトベターみたいだよね

れおんくんのための更新じゃないんだからっ



ヴィいいいいいいいいいいいいいいたああああああああああああaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
ヴぃーた可愛いよヴぃーたああaaaaあああああああああああああああああaaaaaaaaaaaaaaaaaaあああああaaaaaaaaaaあ





トラウマとか制約を乗り越えて、ムジュラ(64)クリアしましたっ

image.jpg

トラウマはまあ・・・時間に終われる感じとかムジュラに対する苦手意識とかもろもろ。もちろんリーデットさんも含みます・・・。
制約っていうのは大学受験終わるまで我が家ではゲームは1日1時間と決められていたため、どう足掻いてもクリアできない状況だったことっ

縛りとかなしで、団員手帳制覇、ライフ20、クリミアさんにぎゅーってされるイベント×35日、ルルを眺める×108時間
ちゃんとやったよ!!!!!

いやーこの年になってやってみると、キャラクターの濃さ(笑)とかゲームの深さに感極まります・・・
下手な最近のゲームよりよっぽど奥深いです64のゲーム・・・
そしてなにより楽しい。

ちなみにポストマンのイベントと、アンジュとカーフェイのイベントで涙腺ゆるみました。
最後面でめおとのお面をガキに渡すときにイラダチが・・・っ

エンドロール終わったあとコキリの歌が一瞬流れるんですね。




Q.俺のトイレよりいいってどういうことですか。 30文字ぐらいで簡潔に述べてください。

A.どう考えてもこんな色も形も・・・な人のトイレより悪いわけがない
れおんくん
(れおんくん 51歳)(ベトベター×パラセクト)

眼鏡までメイプルのアバターそっくりだしすごいと思わない?みんな!^o^



少しはメイプルの話しもしないとね・・・
続きはコメ返+あるふぁ





れおんくん__
>スマホ使いこなしてるとかまじ憧れるわ。
>メイプルやることなさすぎ。。。
>リアルもやることなくてオモシロくないw
>次回記事楽しみにしてます・・・

どうですかベトセクト(パラベター)


らぐさん__
>スマホマスターえむさん

iPhoneはネットのみ、普段のメールはauの普通の携帯で打ってるよ・・・。
どうしてもiPhoneだと文打つだけでストレスがたまる。

とまさん__
>引っ越してからメイプル起動すらしなくなったぜ!

つまり何が言いたいんですか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
るなみすさんじゃなくてルミナスさんが韓国テスト鯖で実装されたよ

ししゃさん__
>そういや無敵なの忘れてたわw
>それだからシグナス戦でサイクロンがやたら役立つんだったね。
>仕様変更で無敵じゃなくなったらいらない子になる可能性があるのか(

サイクロンはその場でくるくる回るスキルになってました
攻撃範囲は見た目より広いです。無敵かは不明。フィニッシュアタック(ノーディレイ、ノーエフェクト)がサイクロンでも発動するとすると攻撃回数測るのもめんどくさそう・・・。

おりちゃん__
>デッドマンめっちゃたのしいですよね♪
>ズッパシ!! クロウかっこよい(^∇^)

クロウはヤバイ。
でもレチェッドエッグがかわいそうで仕方ない・・・。

ルミナスと海賊英雄のことについて書いた人__
俺の中では2つ・・・
今のエヴァン&ミルは、英雄フリード(凍結)&フリエンの後継者っていう立ち位置だから、「E」に当てはまらない可能性は否定できなくもないカモ。
そうするとフリードもMAPLEに入ってないことになるけど、MAPLEはこれから暗黒の魔法使いを倒す現代の英雄と捉えると、現実味を帯びるね!んでEが海賊。

でも別の見方で捕らえれば、前回記事にも書いたけど「STORY」のほうが、戦弓賊海海っていう可能性がわずかながら浮かび上がってきたって見方も・・・。
過去の海賊の英雄にはテストネンさんがいるわけだし、「E」枠がエヴァンで、「T」枠をテストネンさん・・・が取るには下に書いた条件が必要だけど、まあ職業の数量的バランスって意味で、英雄職が10になるのも場合によってはありえるんじゃないかなーって思います。

Q.テストネンって誰だよ
A.クエスト-ヘレナの喜び
(コピペ)かなり昔の話です。カイリンの父親は、昔、暗黒の魔法使いとの戦闘でビクトリアとオシリアが分断された時に、ビクトリアを守る為にやってきた英雄・テストネンなのです。ですが、ビクトリアが平和になったあと、また暗黒の魔法使いを追うのだと言って、赤ん坊だったカイリンを私に預け、彼はいずこかへ旅立ってしまいました。カイリンはそれから、ここヘネシスで幼少時代を過ごしました。お父様に似て勇気があって、発明の素質もある子でした。たまに変なものを発明して、村中大騒ぎになったりもしましたが。ふふふ…。そんなある日、カイリンは長老会議で、彼女の父親の話を耳にすると、父親を探す旅に出ると言って村を飛び出てしまいました。オシリア…ビクトリア…メイプルアイランド……あちこち噂を頼りに探し回りましたが、結局、あれから彼女をみかけることはありませんでした。そんな彼女が、立派になって今こうしてまたヘネシスに戻ってきてくれたなんて…。

「ビクトリアが平和になったあと、また暗黒の魔法使いを追うのだと言って」
凍らなかったんですね。それでも何か呪いを受けて、それを解くために旅立ったのか、そこんとこわかんないけど・・・。もしもその呪いに年をとらないこととか、見た目が幼くなるみたいなことが含まれていれば、「T」枠のまま実装もありえるかもね!
まあわかりません。結局推測です。

このことに関してどうしてもこのブログをはけ口にしたい人以外、特にコメントはいらないです。
間違っている点の修正とか別に教えてくれなくていいです。


おりちゃん__
>れおんくん愛しすぎ(¬з¬)
>すねたo(__*)

いやああああああああおりちゃあああああん
コーンさんがハグしてくれるって!!!!!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【まろーだーが略奪者って意味は知ってるけどベトベターみたいだよね】

れおんくんのための更新じゃないんだからっヴィいいいいいいいいいいいいいいたああああああああああああaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaヴぃーた可愛いよヴぃーたああaaaaあああああああああああああああああaaaaaaaaaaaaaaaaaaあああああaaaaaaaaaaあトラウマと...

コメント

Secret

No title

viiiiiiiitaaaaaaaa!!!!!!!!!!!!!!!!cuteeeeeeee!!!!!////////////////

No title

べとべたーじゃありません・・・
まぁ海賊英雄は出ないってことでいいや(出るまでは
それよりさーファンアートコンテストの英雄4職の絵のメルセデスだけなんかセクシーでめっちゃ好きになったんだけど俺だけ?

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ

